「1万円台」でビジネス使いもOK!イタリアの国民的バッグブランドの新作に注目

自転車通勤の方は言うに及ばず、最近ではバックパックをビジネスで使用する人も増えてきている。

とはいえ、実際にはシーンを選ばず使えるブツが結構少ないのもまた事実。定番のアウトドアブランドのものは、機能性はあっても、外観がカジュアル過ぎるし、ハイブランドのものはタフさに欠けるきらいもある。

いずれにせよ、結構お値段が張るのも頭の痛いところ。日常使いのバックパックに数万円も、なかなか出せるもんじゃない・・・。

そんなバックパック難民(?)たちに、是非オススメしたいのが、コチラの逸品!

invicta_006

『invicta』というブランドの「インスタンテ」というモデルだ。まだまだ日本での知名度は高くないものの、イタリアでは「一家にひとつ」と言われるほどの人気ブランド。

invicta_007

このカラフルなバッグは、イタリアのお洒落な学生たちの定番となっているモデル。もちろん、こちらも日本でも購入可能だ。

話を「インスタンテ」に戻すと、その洒落心はそのままに、よりシックな大人のバックパックに仕上がっているのが特徴。

その上で価格は¥17,280(税込み)と、2万円アンダー!

細部に目を向けてみると・・・。

ビジネスカジュアル使いに最適!
黒をベースにしたカモフラ柄

invicta_003

現在は、シティユースがメインだが、もともと『invicta』はアウトドアブランドとしてスタートしている。
カモフラ柄も、ブラックがベースならビジネスカジュアルとしても使用できる。

全体が開くタイプで、
書類の出し入れもスムーズ!

invicta_005

全体が開くタイプなので、書類の出し入れもスムーズにできるのも◎。また、ファスナーはウレタンコーティングファスナーを使用するなど、ディテールでのこだわりにも注目したい。

背面のクッションなど、
「背負いやすさ」も魅力!

invicta_004

背面のクッション性もしっかりと。このあたりの作りは、機能性を重視するブランドの背景が見て取れる。

ナント、3名様にプレゼント!

日本でもこの春夏でさらに注目の集まる『invicta』。街で見かける回数も増えそうだけど、まずはこの記事で紹介したモデル「インスタンテ」を3名様にプレゼント!

btn_invicta_150331

boshustop

Sponsored by invicta