未経験でもOK!フジロックが日給3万円のアルバイトを大募集してるらしい・・・

飲食店のスタッフ、塾講師、ショップ定員など、多種多様な職種を経験して、深〜い人生経験を積むことができるのが、アルバイトの魅力です。そして、ここで紹介するのは、なかでも貴重な体験ができる、特別なお仕事。アルバイト情報サイト『タウンワーク』が紹介している滅多に出会うことのできない“激レアバイト”です 。

2015年1月〜3月に期間限定で実施したところ、応募殺到。ということで、満を持して復活しました!

夢への第一歩になるかも!?
フジロックに潜入

gekirea

今回の注目は、夏の風物詩FUJI ROCK FSSTIVALのステージでアシスタントMCとして会場内での注意事項などのアナウンスを担当するアルバイト。「イベントスタッフなら普通に募集されてるんのでは?」と思ったら大間違い。
仕事内容はもちろんのこと、そのお給料も“激レア”です。
将来「音楽業界で働きたい!」「イベントの企画に携わる仕事がしたい!」と思っている人は、その第一歩になるかもしれませんよ。

■ボイストレーニングも受けられる!

white2

アナウンス担当というだけあって、事前にボイストレーニングを受けるところからお仕事はスタート。もちろん、教えてくれるのは、プロのトレーナーです。
通常ならお金をかけて受けるようなトレーニングを、アルバイトの一環として受けられるなんて、ちょっとトクした気分です。

■憧れのアーティストを目撃するチャンスも!?

Muse(new)

今年も豪華アーティストが出演するフジロック。イベント当日は観客席で見るより近い距離でアーティストに会えるかも!  例えば、客席からではなく、ステージ脇からライブを目撃するなど、“役得”にも期待です。
なによりも、アーティストの生歌を間近で聴けるのは、惹かれますよね〜。

■気になる日給は、ナント3万円!

ちなみに、日給は3万円(!)。さらに「全国どこからでも交通費を支給」とのことなので、遠くに住んでいる人でもチャンスがあります。

buttun_townwork_15.01.13

こちらの激レアバイトにも注目!

今回の企画では、他にもさまざまなイベントスタッフを募集中。記念すべき復活第一弾としてフジロックとともに登場した、こちらのアルバイトも要チェックです!同じく、日給3万円也。

■今だけ、JAXAのキャンパス公開イベントに携わるチャンス!

gekirare

年に1度開催されるJAXA相模原キャンパス公開イベントで、小惑星を目指す「はやぶさ2」の応援企画をサポートするお仕事。毎年約13,000人が訪れる宇宙ファン待望のイベントに携われる、という経験自体が“激レア”です!

■関係者以外立ち入り禁止の超穴場スポットで花火が見れる!

gekirea

さらにもうひとつ。フェスと並ぶ夏の風物詩である花火大会。お仕事内容は、神奈川新聞花火大会での花火打ち上げのタイムキーパーになります。こちらの“激レア”ポイントは、スタッフしか入ることができないエリアで花火を眺められるというもの。

最高の夏の思い出に、激レアバイトで特別な経験をしてみませんか?

興味のある人は是非チェックしてみて!

buttun_townwork_15.01.13

Sponsored by タウンワーク