オナラのニオイが消える「魔法のパンツ」が登場!

英国人の本気度たるや。世界の人々の生活をガラっと変えてしまうかもしれない偉大な発明とも言えるこちらの商品。なんと、オナラをしてもそのニオイが気にならない「魔法のパンツ」の登場です。

85singo_1430995724460

Shreddies」で販売されているこちらの下着、カーボンを使用した素材「Zorflex」で作られており、なんとオナラ200発分のニオイをフィルタリングすることができるのだとか。

もちろんどんなにヘビーローテしても洗えばその効果が復活するので、長期的に使用することができちゃいます。見た目もシンプルでいい感じ。

85singo_Shreddies-underwear-that-stops-farts-smelling_dezeen_ss_1 85singo_Shreddies-underwear-that-stops-farts-smelling_dezeen_ss_2

元々はデ・モントフォート大学で開発されたもので、失禁や膨満感、過敏性腸症候群、クローン病、食物アレルギーなどなど、様々な症状の研究をしていくなか誕生したものだそう。

気になるお値段は、3つセットになっているもので女性用は48ポンド(約9,200円)から、男性用は60ポンド(約11,500円)から購入することが出来ます。日本への送料は8.5ポンド(約1,600円)。やはりその機能のせいか少々値は張りますが、充分手の届く範囲ではあります。

85singo_Mens_hipster_black_multipack_3pack

この魔法のパンツさえあれば、あらゆる密閉された空間、もしくは人工密集地帯であっても、いつでもどこでもオナラして問題なし!とは言い過ぎかもしれませんが、どちらにせよ実践にはちょっと勇気が必要ですね。

ちなみに、ニオイはフィルタリングできても、音までは消すことができませんので、使用する際には慎重にことを成す必要がありそうです。気になった人は是非トライしてみてね!

Licensed material used with permission by Shreddies

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。