三度の飯より寝るのが好き!睡眠への愛を描いた「18枚のイラスト」に、思わず共感・・・

ここで紹介する「Landysh」氏の作品は、とにかく眠ることが好きな人々へ向けたイラストの数々。
ユーモア溢れるメッセージと共に、どうぞ!

01.

85singo_sleep-doodles-002

朝が昼ごろに来てくれないと私は朝型にはなれません

02.

85singo_sleep-doodles-003

未来は、夢にかかってる!だから、もう寝よう

03.

85singo_sleep-doodles-004

やれやれ、2回昼寝すると1日があっという間に終わっちゃうよ

04.

85singo_sleep-doodles-005

決めた。ちゃんと運動しよう今日は左へ動いたから明日は右のほうですかね

05.

85singo_sleep-doodles-006

私、寝るのが得意なんですよ目をつぶるだけでできちゃいますから

06.

85singo_sleep-doodles-007

ベッドから出る時に読む一句。NO NO NO NO NONO NO NO NO NO NO NONO NO NO NO NO

07.

85singo_sleep-doodles-008

おれ、ベッドの上では凄いんだ1日中だって大丈夫だからね

08.

85singo_sleep-doodles-009

床に臥します(本気でベッドから出たくないんです)

09.

85singo_sleep-doodles-010

朝型じゃないんですよね

10.

85singo_sleep-doodles-011

今日はコーヒーにコーヒー飲ませなきゃいけないほど眠い

11.

85singo_sleep-doodles-012

永久に寝てたい

12.

85singo_sleep-doodles-013

寝る前にどれだけ睡眠時間がとれるか計算するのって、私だけ?

13.

85singo_sleep-doodles-014

明日のためにアラームをセットしなくていいって、超しあわせ

14.

85singo_sleep-doodles-015

慣性の法則:寝てる体は、そのまま寝たがる

15.

85singo_sleep-doodles-016

いつだって寝ていたい

Licensed material used with permission by Landysh(Blog)Lingvistov(HP).

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。