【限定3名まで】日給3万円であの超大物有名人とCM共演できるアルバイト募集中!

このタイトルを見て、そんな美味しい話、あるわけない!と思いつつページを見てくれたアナタ。期待は裏切りませんよ。これはれっきとした、本当に存在する“激レア”バイトなんです。
CM共演できる超大物有名人が誰だか気になるところだとは思いますが、それは記事の下のほうで・・・まずは、その他にも“激レア”ポイントがたくさんあるこのお仕事の魅力を紹介していきましょう!

01.
気になる日給は、ナント3万円。

reabaito

まずは、誰もが気になる日給ですが、ナント3万円。巷の高額バイトなんて目じゃないくらい太っ腹です!

02.
全国どこからでも
交通費は全額支給!

reabaito

さらに、交通費も全額支給というから、「通勤はちょっと…」という北海道や沖縄在住の人だって応募する価値アリです。もしかしたら海を越えたアメリカからだって…いやいや、それはないか(笑)。

03.
全国放送(一部地方除く)で
あなたの顔が流れる!

reabaito

今回あなたが出演するのは、日本最大級の某アルバイト求人サイトのCM。もちろん、全国放送(一部地方除く)されるのであなたの顔が日本中に流れマス! 人生で1度は、そんな経験してみたいものですよね。

04.
CM制作の裏側にも潜入!

rarebaito

さらに、もうひとつの“激レア”ポイントは、CMの制作スタッフの一員として働けるということ。「映像制作に興味がある」「演技の勉強がしたい」と思っている人だけでなく「経験のひとつとして、CM制作の現場に潜入してみたい」と思っている人だって、学べることはたくさんある
なお、スタッフとの事前打ち合わせもあるので、経験はまったく不問とのこと。

05.
さて、超大物有名人って?

それでは種明かし。今回のアルバイトで共演できる超大物有名人とは…

ダウンタウン松本人志、デス!

彼がビルの清掃員を演じるタウンワークCMの新シリーズにエキストラとして出演する、というのが主な仕事内容なワケですが、普段なら絶対会えない超大物芸能人の松本人志と共演できるなんて! もしかしたら、本人と話せるチャンスもあるかも!?

ちなみに過去に「線路の横にある砂利をキレイに整える(?)」という、また別の意味の“激レア”なアルバイトを経験したという彼からの、若者に向けたメッセージはコチラ↓↓↓

「その瞬間瞬間、今何をするかって、自分のひらめきというかアドリブってすごく大事だと思いますけどね」

応募人数は限定1〜3名と狭き門ですが、ほかにも、世界陸上の生中継番組の制作スタッフや、アンドロイドを操作するアルバイトも募集中。激レアバイトにチャレンジしたい人は、下のボタンからチェックしてみて!

Sponsored by タウンワーク