「獅子座」の人を恋人にすべき10のワケ。勇敢さと大胆さが魅力!【7月23日〜8月22日】

7月23日〜8月22日生まれの、獅子座の人を恋人にすべきという記事が米で話題になっています。
Elite Daily」で、自身も獅子座であるライターのOlivia Cross氏が、獅子座の人と付き合うべき10のワケをまとめています。曰く、少し気分屋ですが、ライオンのように勇敢で相手のことを守ってくれるとか。当てはまっているか、確認してみては?

r


獅子座の人を恋人にすることと、それ以外の人と付き合うことでは全く違います。彼らは少しクレイジーな面もあるかもしれませんが、楽しい時間を過ごすのに最高のパートナーです。ここに、獅子座をあなたの恋人にすべき10のワケをまとめました。

01.
愛する人に忠実
困難もともに乗り越える

She orchestrates her mornings to the tune of coffee

自分に正直で、もちろんパートナーに対しても誠実なのが獅子座の人。生意気で、気分屋で、感情が激しすぎる時があるかもしれませんが、誠実さは忘れません。
彼らは、恋愛関係も真剣です。どんなに辛い状況に陥っても、パートナーとともに乗り越えようとします。もし自分にぴったりの相手を見つけることができれば、彼らを手放すようなことは決してしません。心を開いて相手を大切にします。
ですが彼らが特別な気持ちを抱いていない時は、何のためらいもなく去っていってしまうことも。

02.
百獣の王として
パートナーを守る

ジャングルの支配者である、ライオン。獅子座の人はライオン同様に、自分のものを守ろうとします。彼らと付き合っていると、時には威圧的にさえ感じてしまうほど。ですがそれは、彼らが自分よりも他人を優先しているからこそ。
いつもパートナーを幸せにしたいと思っているのです。パートナーを常に気にかけ、相手にとって最善と思える選択肢を薦めるのです。

03.
相手のために
献身的な心を持っている

獅子座の人は自己中心的な行動をすることもありますが、パートナーに対して献身的です。大切な相手のためなら、どんな行動だってします。手を差し伸べることをためらわず、話を真剣に聞いてともに涙を流することさえあるのです。

04.
つねに親切で
愛情を注いでくれる

She orchestrates her mornings to the tune of coffee

思いやりがあり、他人を助けることが大好きな獅子座の人。彼らは、助けてほしいと思っている人の気持ちを察することもできます。カルマを信じて、傲慢な態度は決してせずに親切な行いを心がけているのです。
彼らと付き合うということは、つねに大きな愛で満たされるということ。まるでシャワーのように、パートナーにたくさんの愛を与えてくれるのです。

05.
気持ちを隠さない
正直者

自分の本当の気持ちを話し、人とぶつかり合うことを恐れない獅子座の人。今まで獅子座の人と付き合ったことがないのなら、その率直さにあっけにとられてしまうかもしれません。もしあなたが、率直で正直な意見を聞きたいと思っているのなら、彼らは話し相手にピッタリ。
あなたの悪い部分も恐れず、正直に話してくれます。また、彼らは相手からの率直な意見も求めているのです。

06.
相手を
観察する洞察力アリ

She orchestrates her mornings to the tune of coffee

注目されることが大好きな獅子座の人。もし自分に注目が集まっているとしたら、彼らが望むのはさらに強い注目。
少し自己中心的なところもある一方で、洞察力を持ち合わせていて状況を静かに見守ります。
他人からさまざまなことを学び、自分が話すことも相手の話を聞くことも好き。ライオンは、狩りをする時じっと静かにしているでしょう。獲物の動きがあるまで、慎ましくしているのです。

07.
パートナーを
最後まで応援し続ける

獅子座の人は、相手のことを心から応援します。大きなことでも小さなことでも、大切な人のためなら最後まで応援し続けるのです。パートナーと意見が合わない時も、話し合うことを恐れず相手を引きずり下ろすようなこともしません。前に進むことができるよう、応援し続けるのです。

08.
まわりを
幸せにしてくれる

前向きな気持ちを周囲に広げてくれるのが獅子座の人が持つ特徴。これは彼らの天性です。自分が幸せになることはもちろん、愛する人たちの幸せも望みます。ネガティブな態度ではなく、笑顔をあなたにもたらしてくれるのです。

09.
失敗を恐れず
頼りになる

She orchestrates her mornings to the tune of coffee

獅子座の人が何かを欲したら、手に入れるまで諦めません。彼らを阻むものは何もないのです。障がいがあったとしても、突き進むことを恐れません。
大胆で勇敢な心を持っていて、失敗するかもなんてことは考えず前に進み続け、人生を最高のものにしようとするのです。

10.
欲しいものは手に入れる
前進あるのみ

獅子座の人は、途中で何かをやめることはしません。そのために厳しい態度をとってしまうこともありますが、最善の選択をしようとします。何かが欲しければ、そこに向かうのみ。まわりの人に前向きな気持ちを広げてくれるのです。

獅子座の人と付き合えば、正しいかどうかに関わらず、彼らは自分の信じるものを素直に従っていることが分かるはず。

Licensed material used with permission by Elite Daily

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。