【R18】超セクシーな美女との旅行が、擬似体験できる動画

美しい女性と一緒に旅をする。男性なら、誰でも一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。

ここで紹介するのは美男美女カップルが撮影した、ある旅の動画。彼氏のJay Alcarrezさんはフォトグラファーで、彼女のAlexis Renさんはモデル。2人は、ハワイやタイ、ブラジルなどを旅しながら撮影しています。

ここからは早速、Jayさんが撮った動画を紹介します。でも見る前には少し注意が必要。見終わったら、航空チケットを買って旅に出たくなってしまうかもしれません。

th_スクリーンショット 2015-08-14 15.02.36

タイのホテルで、一緒にプールを楽しんだり。

ハワイの空で、スカイダイビングを楽しむJayさん。

時に、森の中を一緒に探検したり。

海を一緒に泳ぐのだって、二倍の楽しみ。

そして、一緒に夜を楽しんで…。2人の素晴らしい旅は、まだまだ続きます。

以前TABI LABOでも「家や所持品をすべて売り払い、ボートで旅に出た夫婦の旅」いう記事を紹介しましたが、何をするのでも大好きな人と一緒なら楽しさも二倍になります。
次の休みに、愛する人と夢のような旅に出たいと思った人も多いのではないでしょうか。

2人の旅の様子を、動画で楽しんでみては?

さらに、もっと彼らの旅の様子を楽しみたいという方は、Instagramもチェックしてみては?

Licensed material used with permission by Jay Alvarrez

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。