駅から徒歩1分!都市型BBQスポット「LOVE KINGDOM」って?

まだまだ夏、真っ盛りです。どこか遊びに出かけましたか?
旅行に帰省にと、もう十分エンジョイしたよ、という人も、休みなんてほとんどとれてない(泣)という人も、都内でサクッと遊べるところなら、行ってみるのもアリかも!?
というわけで、夏が終わらないうちにおすすめしたい、アクセス良好のレジャースポットを紹介しましょう。

01.
遊園地、サーカス、おとぎの国!?
いいえ、ここはバーベキュー 場

なにやらファンタジックなこの写真。どこだと思いますか?遊園地、サーカス会場、それとも、おとぎの国?いえいえ、違います。実はここ、東京・豊洲のアウトドアパーク「WILDMAGIC(ワイルドマジック)」内にある、バーベキュー場をメインとした施設「LOVE KINGDOM(ラブキングダム)」です。そう、今年夏にオープンしたばかりのスポットとして注目を集めています。
見ての通り、フォトジェニックな雰囲気だから、写真撮影にも向いています。撮った写真をSNSにアップするのもいいですね。セルフィーだってばっちり!?

02.
駅から徒歩1分。
都会の真ん中にいながら
手ぶらでバーベキュー!?

shutterstock_224140573

バーベキューといえば、キャンプ場やビーチといった場所にわざわざ遠出するのが一般的。でも、「LOVE KINGDOM」はひと味違います。なんと、ゆりかもめ新豊洲駅から徒歩わずか1分とアクセス抜群!都会の真ん中で楽しめちゃうのがウリです。夜になると対岸に見える夜の夜景もとってもきれい。バーベキュー場でこのロケーションって、他にはなかなかない!?
駅近だから、みんなを誘いやすいのもココのメリットです。友達グループ、女子会、会社の仲間とはもちろん、子連れのファミリーだって、負担が少なくて安心ですね。

03.
まるで海外ドラマのよう!?
おしゃれな機材&
食材がセットに

とはいえ、バーベキューって何かと準備が面倒。機材を持ち込むにも人手が必要だし、食材の買い出しだって荷物が重い…と、何かとハードルが高いもの。でも、「LOVE KINGDOM」ならその心配はありません。なぜなら、機材のレンタル&食材がついた楽チンなプランがあるからです!
今なら大人4500円、子供2250円(各税込み)のキャンペーン価格で遊べちゃいます(9月末まで)。気になるその内容はというと、特製ダレでいただく、国産牛・豚・鶏の3種(!)のお肉、バーベキュー気分も上がる野菜の串刺し。さらに、デザート付きと至れり尽くせり。そして、オリジナルフローズンカクテル、かき氷の販売もあるから、夏の気分も上がります。大人数には特にうれしい、ビールサーバーの貸し出しだってありますよ。
ちなみにグリルはアメリカで大人気のウェーバー社製と、機材までおしゃれ♪いわゆる一般的なバーベキューグッズと違ってスタイリッシュだから、海外の映画やドラマで見たことのあるようなスタイルがココで体験できちゃう!?

04.
夜はなんと22時まで
平日の会社帰りに行けるのも◎

仕事終わりのプライベートは、居酒屋やレストランじゃなく、バーベキューって選択もアリ!?
「LOVE KINGDOM」のバーベキュー場は、昼(10時〜15時)、夜(17時〜22時)の2部制。夜22時までと遅くまで営業しているので、平日の会社帰りにだって遊べます。こんなにおしゃれな空間だから、ビジネススーツやパーティーウェアだってなんら違和感はないでしょう。
しかも、完全予約制だから、混雑していて場所が確保できなかった…なんてことはありません。ちなみに、1サイト4〜10名で利用できます。

05.
パーティー、ウェディング、
イベントにだって使える!

「LOVE KINGDOM」は、バーベキューが楽しい!ってだけじゃありません。敷地内では、ウェティングやパーティーができたり、撮影スペースがある以外に、各種イベントにも対応してくれます。いま流行りのアウトドアウェディングだって、ここでなら叶えられますよ。
ちなみに、小規模なパーティーから最大200名(立食)を収容できるイベントも開けるので、披露宴や二次会を開くことだって可能です。2駅利用可なので、参列者にも喜ばれそう。この情報、いつか幹事をやるときのために、覚えておいて損はない!?

最後にもうひとつ、メリットを付け加えると、ハンドルキーパーがいらないってこと。悪いなって思いながらお酒を飲むのって、お互いに気を遣うものですよね…
さあ、思い立ったら今のうちです。夏が終わらないうちに、申し込みを急ぎましょう!

btn_wild_150811

Sponsored by SOULPLANET