【アクションカムとクリップで】これからの新しい旅「CLIP ON TRIP」

旅先で撮影した写真や動画の数々。もちろん、どれも大切な思い出なんだけど、見返してみると案外同じような撮り方だったり、壮大な風景もイマイチ伝わりづらかったり、自分たちもカメラ目線での「ハイチーズ」的なキメ顔で似たような表情だったり…。
でも、ここで紹介するSonyのアクションカム&クリップは、今までのものとはまったく違う旅の思い出を残せるカメラ。コンパクトなサイズは、持ち運びに便利だし、防水・防塵でシーンを選ばないのも旅向き。なによりも、色んな場所にクリップすることでこんな動画や写真が簡単に撮れちゃうんです!

今までと違う思い出を残す3つのコツ

01. 目線クリップ

風景を自分が見たままに
記録できる!

01_sony_actioncam_tabilabo

02. 自撮りクリップ

カメラ目線じゃない“自分たちの”
自然な表情まで残せる!

02_sony_actioncam_tabilabo

03. どこでもクリップ

アイデア次第で見たこともない
ドキドキするアングルに!

03_sony_actioncam_tabilabo

他にも便利な機能が盛りだくさん!

□ライブビューリモコンを装着すると、動きの多いシーンでも、撮影アングルを手元で確認・操作できる!

□広角最大170°!だから目の前の風景をダイナミックに映せる!

□GPS機能と連携して、旅先の位置情報と一緒に思い出を残せる!

これから旅に出るときには、Sonyアクションカム&クリップを持って、みんなと違う撮り方で思い出を残してみてはいかがでしょうか?

btn_idea_150511_16

btn_sony03_150831_01

btn_sony03_150831_02

btn_sony_lp_151117

btn_sony_lp_151117_02

Sponsored by Sony