運命の女性を見極める「12のサイン」

ここで紹介するのは、「Elite Daily」で起業家兼ライターのPaul Hudson氏が書いた男性が絶対手放してはいけない女性、12の特徴
Facebookで110万いいね!がされて、米で話題を呼んでいます。
運命の女性とは、一生のうちに何回出会えるか分かりません。チャンスは一度かも。逃さないでください。

naturalantibiotictea150814-0001


たまに。非常にまれに。私たちは理想の女性に出会います。いつも予想外の出会いですが、突然に現れてあなたの人生をコロッと変えてしまうのです。

過去数10年、男女関係は変わってきましたが本質は同じこと。2人が一つになることなのです。
もしあなたが、理想の女性を見つけることができたなら。まるで不毛の砂漠に綺麗なヒマワリが成長するくらい素晴らしい気持ちになるはず。その場合、彼女をしっかりと捕まえて手放してはいけません。

ただ、素晴らしい愛を見つけた時にすべての人が賢く行動できるとは限りません。だいたい後悔してしまうものなのです。もし彼女がここで紹介する12の特徴を持っているなら、決して手放してはいけませんよ。

01.
相手を手助けして
成長させてくれる女性

naturalantibiotictea150823-007

男性が人生をよりよくするためには、自分を手助けしてくれる賢い女性が必要。デキる男性の後ろには必ず素敵な女性がいるといいますが、これは嘘ではありません。
女性がいないと、男性は自分勝手になりがち。自分を成長させてくれる人と過ごすことで、独りよがりにならないのです。

02.
あなたにとって
美しいと思える女性

美しさは、見る人によって異なります。あなたにとって美しいと思う限り、決して手放してはいけません。
近年、美しさをあまりに重要視していると感じています。その反面、それが与える影響についてあまり述べられていません。美しさは相手に喜びを与える、感謝すべきものなのです。

03.
優しさと
母性に溢れている女性

よい人とは親切な人。彼女がもし優しくなければ、関わらない方がいいかも。将来の子どものためにも、相手を気遣える能力は必要です。

時に男性の方が、育児に長けていることもあります。が、女性は年齢とともに母性本能が発達するようになっています。将来家庭を持ちたいと思っている場合は、彼女も同じことを望み、母親になりたいか確認したほうがいいかも。

04.
好奇心旺盛で
気力たっぷりの女性

r

人生には困難な時もあります。それと同じくらい、退屈で単調になることもあります。
女性は男性を楽しませるために作られてはいません。どちらかといえば、男性が女性を楽しませることが多いかもしれません。でもお互い活気に満ちて、エネルギッシュな方がいいでしょ?好奇心旺盛な女性は、相手の人生を活発にして幸せにしてくれるのです。

05.
すべてをかけて
自分を愛してくれる女性

これはすべての女性において、最も重要な特徴。女性があなたを愛す時は、心の底から愛しています。一方男性は、女性より自己中心的になる傾向があります。
女性には、愛する人にすべてを捧げる不思議な能力を持っています。あなたを心から愛する女性は、世界で最も大切な存在なのです。

06.
お互い納得した上で
妥協できる女性

Cute couple kissing on their couch at home in living room

男女問わず、人は頑固です。物事を自分の好きなようにしたいと思い、変化が必要だとは思っていません。でも、人間関係の中では妥協も必要です。
人間関係を円滑に進めたいなら、妥協はいなめません。女性は、争いの途中で妥協を見つけようとします。あなたも同じように、諦める必要があるのです。

07.
一緒にいると
自宅のように安心できる女性

誰かを深く愛するということは、世界の中に自分だけの居場所を見つけるようなもの。運命の女性と一緒にいると、自宅にいるような感覚になるのです。世界のどこにも、同じような場所はありません。
彼女の目を見つめると、自分の心が反射しているように感じますか?ならばそこがあなたの家です。決して手放さないでください。

08.
間違った時に
ちゃんと正してくれる女性

すべての男性には、間違いをちゃんと叱ってくれる女性が必要です。男性の多くが悪い決断をして愚かなことをしてしまうもの。間違っている時に正してくれる女性は、あなたの人生を大きく変えてくれるでしょう。

09.
一人で生きる
力強さを持つ女性

好きな女性のタイプは、人それぞれ違いますが、強い女性はすべての男性に必要なパートナーです。そして同時に、女性らしさも大切。
これら2つは正反対のものではありません。実際のところ、同じ場合が多いのです。強さと女性らしさを兼ね備えた女性を見つけた時は、彼女を誇りに思いましょう。

10.
常に情熱を
追いかける女性

naturalantibiotictea150823-09

情熱で満たされた人生は楽しいもの。しかし、自分1人だけで情熱的な生活をすることはできません。情熱とは、2人の人間の間に存在するものです。情熱は、まわりに伝染して広がります。これは、世界で最も尊敬すべきウイルスかもしれません。

11.
前向きで
やる気のある女性

男性の中には、女性に専業主婦になって家にいてほしいと思う人もいるでしょう。女性の中にも、同じように思っている人がいるかもしれません。
どちらがいいかはさておき、やる気のある女性に恋する男性は多いもの。もし彼女が家にいて、料理や掃除をして、子どもたちの世話をしたいと思っている場合は、できるだけ最高のお母さんになるように。やる気がなければ、人生はつまらないものになります。

12.
自分の命に変えても
守りたいと思える女性

naturalantibiotictea150823-004

直感的に誰かを愛することはあります。正直であるのに、理由はいりません。彼女なしの人生を想像できない場合は、決して失わないよう努力してください。相手の存在の大きさをきちんと理解しましょう。

相手を失ってしまうまで、このことに気づかない人は多いのです。またいつか2人が一緒になるチャンスもあるかもしれません。もしかしたらそうかもしれませんが、そうでない場合も。永遠に失ってしまう可能性もあるのです。
人生の中で最も大切な存在を失ってしまい、長い間苦しむこともあります。そんなリスクは犯さないでください。

Licensed material used with permission by Elite Daily

どんな女性と結婚すればいいのだろう?と悩んでいる男性に朗報。運命の女性に共通する8つの特徴が「Elite Daily」に掲載され大きな話題になりました。こ...
理想のタイプは、得てして外見や年収、性格などで語られることが多いようです。しかし、「Elite Daily」の恋愛コラムニストであるPaul Hudson...
多くの独身女性から支持を集める記事を「Elite Daily」から紹介。女性ライターZara Barrie氏が独身で30歳を迎える直前に、その素直な心境を...
働く女性の悩みの双璧といえば、やっぱり「仕事」と「恋愛」。でもこれ、じつは一方が解決すると他方も勝手に解決してしまうしてしまうことがよくあります。そのため...
小さい恋のサイン見逃してない?アメリカのカルチャー誌「Elite Daily」で、愛と人生の成功と破綻の要因について研究しているポール・ハドソン氏は、自分...
「結婚観」、それはお国柄が色濃く出る価値観の一つ。時代が変わり、結婚に対する自由な考え方が世界に広がりつつある今もなお、古くから残る結婚観が女性たちを苦し...
誰もが夢見る“運命の人”との出会い。「Elite Daily」では、そんなロマンチックな考えを覆す、シビアな記事が掲載されていました。書いたのは、自身を「...
恋に落ちると世界が変わって見える、とはよく言われたもの。でも実際どうしてそうなるのでしょうか?ライターのEevee G氏が「I Heart Intelli...
付き合い始めた頃はあれほど「好きだよ」と言ってくれていたのに、時間が経つにつれてまったく言ってくれなくなる。そんなものですよね、男性って。女性からするとそ...
現代では、女性の方が恋愛にも積極的で、愛情表現もストレートです。かたや男性はというと、どこか自分の気持ちを真っすぐに伝えることが奥手の人も多いよう。下手を...
オトコ目線で恋愛を分析し、多くの女性にヒントを与えている「Elite Daily」のライターDan Scottiさん。この記事でも、男性が結婚したいのは「...
誰かを好きになっていることに、自分では気づかない場合もありますよね。でも、この記事には、「あなたはもう恋に落ちている!」という11のサインがまとめられてい...
素敵な誰かに出会い、些細なことでフィーリングが合う。そんな時、相手を「運命の人だ!」と考えたことはありませんか?でも、「Elite Daily」の人気ライ...
近頃、「運命の人」について友人と話す機会が増えたという、女性ライターMia Nicholson氏。独身同士でたくさんの議論を重ねたのち、とあるルールを設け...
運命の相手って本当にいるのでしょうか?どういう時に、運命を感じるのでしょうか?「Elite Daily」で男性ライターが「今の相手が運命の相手か見極めるチ...
近年の日本は、晩婚化が進んでいるといわれています。女性の社会進出はもちろん、結婚するよりも独身の方が、生活がラクに感じる。という人も多いはず。それでも、や...
なかなか恋愛がうまくいかない…。そんなあなたに知っておいてほしい「7のコト」があります。構えないで気楽にしている方が、いい運って巡ってくるのかも。01.相...
大人の男を代表して、男性が心の底から求める女性の特性をまとめ上げたのは、ライターAnthony D'Ambrosio氏。30歳独身。日本でも、そろそろ本気...
女性心理はかなり複雑。あえて自分の気持を悟られないよう真逆の行動をとることも…。気になる相手がいる場合、それが脈ありからのしぐさなのか気になってしますよね...
いま、あなたは彼に夢中。それでも、「本当に運命の人なのかな?」と少しだけ疑問に思ったりはしませんか?5年後、10年後、さらには生涯を通して付き合える──。...