ギタリストの彼氏が最高な「10の理由」

「付き合うべきはギタリストだ!」 そんな独特の視点で書かれた記事が、「Lifehack」に掲載されているのでご紹介。
ライターCasey Imafidon氏によれば、彼らには女性を惹きつける10の特徴があるのだとか。その内容は、ビジュアル面から生き方に至るまでさまざま。早速、チェックしてみて!

10-reasons-date-guitarist150831-02


01.
タトゥーがカッコいい

10-reasons-date-guitarist150831-03

ギタリストの外見には、ドキッとします。彼らにはカッコいいタトゥーがつきもの。別にカッコよく見せようとしていなくても、なぜかそう見えます。

02.
いつ何時でもギタリスト

そのライフスタイルを変えることは出来ません。ギタリストはギターが何よりも大切。あなたもそんな姿にくびったけになること間違いなし。

03.
型にハマらない生き方

普通のサラリーマンのように定時はありません。そして、それがいいとも思っていません。
彼らにはステージを共にする仲間がいます。一般的な生き方には興味はなく、音楽ありきの生活を重んじます。

04.
会話は尊敬する
ミュージシャンの話

銀行員や弁護士とするような会話を彼らとしようとしても無駄。彼らは音楽に生きており、話題に挙がるのはサンタナ、トム・モレロ、ジミ・ヘンドリックス、エリック・クラプトン、スラッシュなど著名なギタリストのことばかり。自分にどのような影響を及ぼしたかを語るのが大好きです。

05.
ギターにお金は惜しまない

10-reasons-date-guitarist150831-04

何よりもギターを愛し、惜しみなくお金をつぎ込みます。そんな彼らと付き合うなら、あなたはギター以上に価値があると思われなければいけません。

06.
手の動きがセクシー!

やっぱり一般の人とは手の使い方が違います。ギターを弾いているときの手の動きには、惹かれるものがありますよね。そして、その手が奏でる音が、あなたの影響を受けていると思ったら…、たまりません。

07.
大成功するかもしれない

本当に上手な人たちとバンドを組めば、成功する可能性も高い。その成功に、あなたも関わっていることは明らかです。成功する彼をサポートするのは嬉しいですよね。

08.
とにかく尽くせる

どんなに好きなギタリストやアーティストがいても、彼が一番という姿勢を崩してはいけません。
彼はあなたがいなければダメなんです。いつでも、あなたが一番彼のギターを好きでなければいけません。

09.
単純で可愛い一面も

Awesome couple!

ギタリストの彼は、いつでも音楽を聞かせたり、自分のギターの音色を聞いてもらいたがります。好きでも嫌いでも、聞かなくてはいけないのです。あなたが熱心に聴いてくれればくれるほど、彼は頑張ります。

10.
ギターの素晴らしさを
知ることができる

Silhouette of Couple Playing Guitar at Sunset

自分でも不思議に思いつつ、ギターの魅力に取り込まれます。そして、その楽器が平和や自由、素晴らしい音を奏でるものであることを、彼の演奏によって知ることに。

Licensed material used with permission by Casey Imafidon

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。