本当に愛されている女性だけが、彼氏にしてもらえる「15のコト」

言葉で伝えてもらうだけでは、彼の本心はなかなか分かりません。でも、日々の行動には、自然と素直な気持ちが表れるもの。
女性から絶大な支持を得る人気ライターPaul Hudson氏が、彼女のことを好きでたまらない男性の行動を教えてくれました。きっと、ほとんどの女性が憧れることばかりのはずです。

01.
もっともプライベートな
「目覚めの瞬間」から
愛情表現をしてくれる

He's the love of my life

どれほど寝相が悪くても、あなたの方に向き直し、抱きしめておでこにキス。重い腕をあなたに乗っけたりして、夢の世界から目覚めようとする。一日のルーティーンは、あなたが横にいることを確認することから始まるのです。

02.
意外に大事!?
胃袋を満足させてくれる

食事をおごってくれたり、手作り料理でもてなしてくれたり。恋する男性は女性を満足させたいもの。もちろん胃袋だけではなく、情熱や魂も。
あなたを喜ばせることが彼の趣味になり、それがふたりを共に成長させることに。

03.
特別な日じゃなくても
「サプライズ」を用意!

あなたの喜ぶ顔見たさに、プレゼントや花束を忍ばせて家に帰ってきます。あなたが忙しい時は部屋を掃除してくれたりもするでしょう。
日常の中でのサプライズがどれだけ大切かを理解している男性は、恋愛にトキメキが必要なことをちゃんと分かっています。

04.
「ずっと一緒」じゃなくて…

he-treats-like-truly-deserve150906-04

彼に対しては、一緒に過ごしてくれるようお願いする必要などありません。本当なら起きている時間はずっと一緒に過ごしていたいけれど、それぞれが自分に費やす時間の大切さを充分に理解しているのです。
でも、あなたが彼を必要とする時には、スケジュールを調整してでも時間を作ってくれようとするはず。

05.
小さなことでも
勝手に決定をしない

新しい計画を立てる時には、まずあなたが第一。それは、二人で考えるプランに意味があることを、彼が感じているからに他なりません。あなたと考える未来の出来事や二人で作る未来予想図のことが嬉しくて仕方ありません。

06.
優柔不断に見えて
意見を尊重してくれる

恋愛では意思決定をシェアすることも重要。優柔不断なのではなく、あなたの考え方を尊重しているから、あなた自身の言葉を聞きたいと思っているのです。

07.
あなたに嘘をつかせない

he-treats-like-truly-deserve150906-01-06

男性みんなが、ズルい嘘をつくと思わないでほしい。もちろん中にはそういう男性もいる。でも、真剣にあなたと向き合っている男性は、純粋にあなたの心に寄り添い、情報を共有したいと願っているもの。隠す部分など、何もないほどに…。だから嘘をつく必要なんてないのです。

08.
「可愛いね」と言う時
外見以外の要素も入っている

彼にとって、あなたはいつも美しい。でも、実際疲れ切っている時は酷いもの。それでも、彼はそんなこをとあなたに伝えたりはしない。あなたには、いつも美しいと信じていてほしいから。

09.
どんなにつまらない一日でも
何があったか耳を傾けてくれる

あなたがどんな一日を過ごしたかを知る。それは、彼にとっては、自分がもっと意味のある存在になるために必要なこと。もちろん、自分に起きた一日のことも、あなたにきちんと話してくれます。

10.
あなたが悲しいと
彼も悲しい…

彼を最も苦しめることは、あなたが泣き顔を見せること。悲しんでいる姿を目にすることほど、彼にとって辛いことはないでしょう。あなたの悲しみは彼の苦しみそのものですから。

11.
あなた自身が
「愛したい」と思える
(しかも、自然に)

Capturing the atmosphere of young summer love

多くのカップルが犯してしまう間違いは、「自分がいかに愛しているか」よりも、「どれだけ愛されているか」に着目してしまうこと。
でも、そんなことは重要ではありません。愛は、行動が伴ってこそ意味がある。感情や論理ではなく、どれだけ愛する人に尽くすかです。

12.
常に「大きいほう」をくれる

日常のほんの些細なことだけれど、彼がどれだけあなたを思っているかが分かるポイントがコレ。半分に分けたサンドウィッチ、ベッドやクローゼットのスペース。さらには、彼の心や人生のスペースまで。
彼はあなたに大きいほうをくれているでしょうか?小さな行動を観察してみましょう。あなたへの愛情の大きさが、「シェア」に表れているはずだから。

13.
肉体的にも精神的にも
守ってくれる

彼はアスリートみたいに力強い体格ではないかもしれない。でも、あなたが傷つけられそうになったら、カラダを張ってどんな脅威からも、どんな批判からも、命がけで守ってくれるはずです。

14.
小さな約束を
忘れない

Couple sitting in a cafe on Valentine's Day.

彼は多くの約束はしないかもしれません。でも、それは「守れない可能性」を下げるため。しかも、一度した約束は絶対に守ります。あなたの信頼を失いたくはないし、あなたをガッカリさせたくもないから。
約束を破ってばかりでは、信頼が成り立たないことを理解しているのです。

15.
当たり前だけど
「女性」として扱ってくれる

彼はあなたに、「自分が女性であること」を強く意識させてくれる。セクシーで、愛されていて、あなたなしでは生きられないとも感じさせてくれるでしょう。

Licensed material used with permission by Elite Daily

世の中にカップルは星の数ほどいますが、彼氏が大好きで本当に幸せな女性は、彼氏にどんなことをしてもらっているのでしょうか? 「こんな彼氏を作るぞ!」と決意す...
「Elite Daily」のライター・Alyssa Lynnの記事を紹介します。付き合っている人との関係に疑問を感じた時に、参考にしてみるといいかも。誰だ...
「Elite Daily」のライターDorothy Chan氏が、パートナーと彼氏の違いをまとめています。記事によると、彼氏は単なる恋愛関係の間柄。ですが...
彼氏からの愛情表現がないと悩んでいる女子に向けて、確認しておきたい10個の項目を用意しました。それぞれ質問形式で投げているので、当てはまっている項目がない...
彼氏のことが大好きで、今すぐにでも結婚したいけれど、彼氏からは何もアプローチがないと悩んでいる女性は、少なからずいます。彼氏にとって理想の女性になるにはど...
どういうわけか、彼氏とセックスしたくない―。たまに、そう感じてしまうことはありませんか?きっとこの心境の背景には、これから説明する7つのことが関係している...
海外に熱狂的なファンを持つ、恋愛の伝道師ポール・ハドソンさん。彼が「Elite Daily」に書いたのは、女性たちから多くの共感を得たこんな記事。本当に大...
ただ愛してくれるのは当たり前。でも、それだけでは、だんだん関係がマンネリ化してきてしまって、なんだか物足りないと感じてしまう。そんなあなたに「Elite ...
最近、彼の態度がなんだかおかしい。ひょっとして、私のこともう好きじゃないのかも…。女の子なら誰もが一度は経験する、そんな悩み。だからといって相手に直接聞く...
見た目には気を使って、可愛い服を着たりメイクをがんばったりしてるのに、なぜか彼氏ができない「モテないさん」、意外と多いようです。友達は多いのに、なぜか恋愛...
描いたのは、絵本をこよなく愛するロシアのクリエイター「Landysh」。かわいいイラストと一緒に書かれているのは、世界中の女の子が頭のなかでモヤモヤと考え...
彼氏がなかなかできずに不安を抱いている女性も少なくないでしょう。今回は彼氏ができない不安をもつ女性たちに向けて、不安を解消する方法を提案していきます。どれ...
遠距離恋愛になれば、相手の近くにいられた今までと違い、簡単に連絡を取ることができないため、不安な方もいらっしゃるかもしれません。メール頻度はどのくらいがい...
うまくいかなそうとか、距離には勝てない等、ネガティブなイメージの遠距離恋愛。ですが、実は遠距離中の恋人同士は、いつでも会えるカップルに比べて、心のつながり...
恋愛のかたちは人それぞれ。でも、国や文化の違いを超えて万人に共通する「真実の愛」は存在します。ただ、自分の気持ちに自信が持てない人が多いのも事実です。ここ...
彼のことは好きだけれど、最近はなんだかマンネリ化してきている…と感じている人もいるでしょう。そのまま放置しておくと二人の関係が冷めてしまったり、別れの原因...
一般的に「ビール腹」は不健康なイメージを与えられがち。毎夜飲み明かしたあげくの“だらしない体型”といったところ。ところが、Laura Argintar氏は...
大好きな人と付き合い始めたら、ついつい盲目になってしまって彼氏のことしか見えなくなってしまいますよね。彼氏のことを大好きすぎるがあまり、とんでもない行動を...
落ち着きがあり、周囲に気を配ることの出来る年上女性。そんな憧れを抱いている男性も多いのでは?しかし、大人の女性はあまり不満を態度や言葉に表したりしないので...
依存したり、振り回されたり、ダメな恋愛はもう疲れたというあなた。その恋愛、あなたにも原因はありませんか?どんなにすてきな男性と出会ったとしても、自分をしっ...