【感動】妻からのサプライズプレゼント。Apple Watchだと思って開けてみたら・・・!

米ワイオミング州に暮らすCatie Reayさん。夫Chadさんの誕生日に、あるサプライズを仕掛けました。わずか80秒足らずの動画ですが、観ているこちらまで、なんだか幸せな気分に。最後は二人を祝福したくなるはず。

AppleWatchよりも
待ち望んだ贈りもの

はじめにCatieさんは夫に念を押します。「目を閉じて。絶対開かないでよ」。言われるままに手のひらで顔を覆うChadさん。

「この先、二人でずっとシェアしていこうね」

目を開け手渡された白い箱を見て、ずっと欲しかった時計だとすぐに気づいたChadさん。「Apple Watchだね?」表情こそ見えませんが、はやる気持ちを抑えるように箱を開けていく様子が伺えます。ところが…箱の中には、彼が望んでいた“それ”が見当たりません。代わりに何かを見つけたChadさん。「Wh...what's...?」思わず口をついたひと言。

Apple Watchの代わりに入っていたモノ…それは、陽性反応を示した妊娠検査薬!

「本当かい?本当なんだね?」

そう尋ねるのが精一杯の様子のChadさん。「Oh... oh, my god....  oh my god....」こみ上げる喜びに、最後まで涙が止まりませんでした。これは、間違いなくApple Watch以上に心から待ち望んでいた贈りもの。

ハッピー・サプライズに
動画再生1,300万回突破!

スクリーンショット 2015-09-22 11.04.58

この夫へのサプライズ動画をFacebook投稿するや、わずか2週間足らずで、すでに再生回数は1,300万回を超える大反響ぶり。二人を祝福する温かいコメントも寄せられています。

ハッピー・サプライズが文化として浸透している、いかにもアメリカらしいほっこり動画。どうです?ちょっとだけ幸せをおすそ分けしてもらった気分になりませんか?

Licensed material used with permission by Jukin Video

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。