おもちゃの釣竿にかかったのは、とんでもない大物だった!(動画あり)

湖でパパのバス釣りにお付き合いのエイブリーちゃん。愛用の釣竿は、おもちゃの「Barbie Fishing Pole」。真似ごとのつもりが、少女のロッドをしならせる、とんでもない大物がこのあとかかりました。

まさか・・・
おもちゃの釣竿に
予期せぬ大物がヒット!

 エイブリー:「パパ、なんか引っかかった」

スクリーンショット 2015-09-29 20.41.59

パパは、エイブリーちゃんひとりで釣りあげるよう、応援に回ります。「もっとリールを巻いて。そのままそのまま」。的確なパパの指示、ロッドが弓なりにしなります。

スクリーンショット 2015-09-29 20.40.24

どうしていいか分からないエイブリーちゃん。ついに、水面に姿を見せた湖の主。

スクリーンショット 2015-09-29 21.04.47

エイブリー:「YES、YES、YES、YES、YES、YEAHHHHHS!どうしようパパ。助けてお願い…ダハハハ」

大物の予感に少女の興奮も最高潮。もはや、笑いが止まらない親子。そうして、ついに…彼女の手に落ちた湖の主。

スクリーンショット 2015-09-29 20.43.05

スクリーンショット 2015-09-29 21.08.40

この誇らしげな少女の顔。立派に一人だけで釣りあげてしまったエイブリーちゃん。それにしてもこの釣竿、完全におもちゃの域を超えちゃってませんか!?

Licensed material used with permission by Jukin Media

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。