【期間限定】シャネル銀座店に屋上テラスカフェがあるの知ってた?

誰もが知るフランスのファションブランド、シャネル。では、その旗艦店となるシャネル銀座ビルディングの屋上テラスに、期間限定カフェがオープンしていることをご存知でしょうか?

birdview_a02_highreso_R

その名は「ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード」。世界のシャネルブティックの内装を手がけるピーター・マリノ氏がデザインしています。

sunny_b03_highreso_R

緑たっぷりの開放的な空間に身を置くと、この場所が銀座の中心であることを忘れさせてくれます。

night_b02_high_reso_R

夜には表情が一変。奥に見えているのは東京タワーですが、東京スカイツリーだって望めるのだとか!

ginza_box_R

一番のオススメは、1日40食限定の「GINZA Box」。これは、「ベージュ アラン・デュカス 東京」プロデュースの軽食とデザートを、「WASARA」とのコラボレーションによるオリジナルボックスにセットした“極上の宝箱”です。価格は2,700円。

logo-006_R

例年は10月末までの営業ですが、今年は11月15日(日)まで期間を延長する予定なのだそう。都会の喧騒を忘れて過ごす“優雅なひととき”を、ぜひあなたも体験してみては?

【概要】
ル・ジャルダン・ドゥ・ツイード
・営業期間:2015年4月1日(水)~11月15日(日)
・営業時間:12:00~20:30(L.O.)
・定休日:月曜、火曜
※イベント開催日および悪天候の場合は、予告なく休業とさせていただきます
※お席のご予約はお受けしかねますことご了解ください

Licensed material used with permission by ヌーヴェル・ヴィジョン

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。