12星座別・恋愛診断。いて座は、旅好きな人がタイプ?

恋人ができてもすぐに別れてしまう…。と悩みがちな人。
もしかしたら、相手が恋愛に求めることを理解していないのかも。そんな人のためにここで紹介したいのが、米ライターGigi Engle氏が書いた12星座別の恋愛観。
星座ごとに、恋の落ち方も相手に求めるものも違うのだとか。

お互いの利益を考えて付き合う
おひつじ座
(3月21日〜4月19日)

A romantic moment for an outdoorsy couple

おひつじ座の人は、行動力がありますが何も考えずに動くのではなく常にロジカルに考えています。
恋をした時もそのロジカルな性格は変わらず、付き合うことでお互いどんなメリットがあるのかを考えるのです。そのため焦らず、丁寧にゆっくりと付き合う傾向にあります。

一目惚れしやすい
おうし座
(4月20日〜5月20日)

r

外見から人を好きになるのが、おうし座の人が持つ特徴。自分がタイプだと思う人と会ったら、一目惚れすることもしばしば。彼らは一度相手に恋をしたら、他には目もくれず一直線。
将来は、大切なパートナーとゆっくり田舎暮らししたいなんて夢を持っていたり、いなかったり…。

こまめに電話で話したい
ふたご座
(5月21日〜6月20日)

_000048158406_Medium

とにかく話し好きで、面白いアイデアを思いつくのが得意なふたご座の人。一方、孤独が苦手なので恋人と別れたらすぐにでも新しい人と一緒にいたいのです。
付き合ったらメッセージもこまめにやり取りをして、毎日でも連絡を取り合いたいと思うほど。

運命の相手を探し続ける
かに座
(6月21日〜7月22日)

G

恋は盲目という言葉がありますが、これはかに座の人とは無縁のこと。彼らは一時の恋に溺れることなく、真実の相手を探し続けるのです。人の話しを聞くのが得意なので、恋人からはよく相談を受けます。

恋をしたら一直線
しし座
(7月23日〜8月22日)

000029952246_Medium (1)

かに座とは対照的で、恋をしたら目の前のことが見えなくなりがちなのが、しし座の人。
付き合い始めると、なかなか別れず長く一緒にいるのが彼らの特徴です。嫉妬することも多いですが、それだけ相手を好きな証拠。

実は恋愛に対して臆病者
おとめ座
(8月23日〜9月22日)

Pensive/dreaming woman on the beach

おとめ座の人は、恋に対して常に冷静にいようとしますが、実は臆病者。
できるだけ感情を出さないようにしているため、彼らの考えていることが分かりづらく相手をイライラさせることも。
ただ当の本人はパートナーのことを気遣っているつもりなのです。

恋人に頼らない自立主義
てんびん座
(9月23日〜10月22日)

tl_img_7763ccdc32dd40e1268cab7d57d820afc38662c6

自分でなんでもやりたがるてんびん座の人は、恋人に頼ることもありません。
だから失礼な人や、ちょっとでも嫌だと思った人とはすぐに離れようとするのです。ただ一度付き合ったら喧嘩をせず、とにかく仲良くすることを重要視します。

失恋に落ち込まない
さそり座
(10月23日〜11月22日)

Portrait of a Beautiful Woman at the Sea

とにかく情熱的で、ドラマチックな展開を好むのがさそり座の人。彼らにとっては愛こそがすべて。
別れても落ち込むことが少なく、すぐに次の恋人を探し始めるのです。かに座の人や、うお座の人と付き合うと上手くいくことが多い傾向にあります。

一緒に旅できる相手を求めている
いて座
(11月23日〜12月22日)

tl_img_53c28015c389f4e3b6f2cd96416a0997727b94ea

一度恋に落ちたら、とことん相手のことを愛します。自分の直感に従ってとにかく突き進んでいくのです。
旅好きないて座の人は、同じような趣味を持つパートナーと一緒にいたいと思っています。だから一つの場所に定住するよりも、たくさんの場所に一緒にいけるような恋人を求めているのです。

真面目な関係を持ちたい
やぎ座
(12月23日〜1月22日)

tl_img_b6737ae2f2a3f840a5fffcf97b215af0b57e990e

やぎ座の人は、将来を見据えた上で恋人と付き合います。だから、その場限りの関係を持つことを嫌うのです。
付き合う相手に対しては常に真面目で、一緒に家庭を築けるような相手かどうかを見極めています。そして、恋人とは常に親友でいたいとも思っているのです。

相手のためなら自分を犠牲にする
みずがめ座
(1月23日〜2月18日)

Smiling couple looking at each other and using cell phone.

愛した人には、自分のすべてを捧げることすら厭わないのがみずがめ座の人。運命の相手を探すのは大変ですが、もし見つけたら絶対に離しません。

傷つきやすくナイーブ
うお座
(2月19日〜3月20日)

Man lying in bed

うお座の人は、傷つけられるのが怖くてなかなか踏み切れないことが多くあります。
こと恋愛に関してはナイーブな性格の持ち主で、喧嘩をしたらそのことだけを1日中考えてしまいがち。相手を怒らせることが嫌いでつい話しを合わせてしまうので、自分を見失わないよう注意が必要。

Licensed material used with permission by Elite Daily

相性のいい恋愛関係を紐解いていくと、星座のパターンが見えてくる。何やら確信めいたものがあるように、ライターGigi Angle氏は豪語します。ことさら、恋...
キスの仕方は、一見みな同じようでいて実際は人それぞれだと、ライターChristin Schoenwald氏は指摘します。ここまでは誰もが頷けるはず。ところ...
「Higher Perspective」に掲載された、「12星座別の性格」。当然すべての人に当てはまるなんてことはないものの、「なんとなく当たっているかも...
すべての人に当てはまるというわけではありませんが、「傾向」として気になるこちらの記事。ライターCaithlin Pena氏が「YourTango」にまとめ...
現在恋愛中の人もこれからの人も、ライターChrissy Stockton氏が「Thought Catalog」にまとめた記事は必見!?というのも、12星座...
ついつい気になる、12星座別の相性占い。ライターChristine Schoenwald氏が「YourTango」にまとめた記事を紹介します。中には「本当...
生まれた月によって、好きなタイプは異なる。そう伝えるのは米メディア「WittyFeed」。同メディアには、12星座ごとにオススメの恋人が掲載されています。...
多くの雑誌に載っている星占いは「今月の運勢」ですが、これからご紹介するのはひと味違う「星座別“かわいいところ”」。Christine Schoenwald...
アメリカの若者の間で人気の「Elite Daily」で、「12星座別、それぞれが最も恐れているものは?」という記事を見つけました。これまでにあまり見かけた...
「ピロートークが好きなのは?」「豪快なセックスをしたがるのは?」。そんな性に関する内容が満載「Elite Daily」の占い記事を紹介します。こういった占...
失恋を乗り越える方法は人それぞれ違うけど、「音楽」を聴いて悲しみを紛らわしたり、気分を変えるって人は多いはず。「Elite Daily」ライターSheen...
2015年も残りあとわずか。そろそろ意識が新年に向き始めている人も多いのではないでしょうか。そこで「Higher Perspective」に掲載されている...
誰かに恋をしている人は必見!?「Higher Perspective」で、星座別の攻略法が紹介されています。気になるあの人には、一体どうアプローチすればい...
乙女座は、星座別の性格診断などによると「細かくて融通が効かない」と思われがちです。でも実際は、もっとも効率的な性格の持ち主なのだとか。8/23-9/22に...
現代人にとって、もはやストレスはつきもの。今回紹介したいのは「Words N Quotes」にまとめられていた、12星座別のストレスの溜まり方と効果的な解...
人それぞれ好きな体位がありますが、ここでは「Elite Daily」のライターLaura Argintarのコラムから、女性が好きなセックススタイルと、最...
「自分の天職ってなんだろう?」「今の仕事は本当に合っているのかな?」と一度くらい、本気で考えたことがあるはずです。自分の「特性」を探って、それにマッチする...
あなたは恋人や友達、家族のことをどこまで知っていますか?彼らは話を聞くのが上手?少しミステリアスな一面がある?ここでは「Elite Daily」に掲載され...
挙式の日程も決まり、衣装も決まり、とうとうハネムーンスポット選びの段階に。一生に一度しかないハネムーンだからこそ、普通の旅行とはひと味ちがう特別な時間を過...
星座別の性格についての記事は数あれど、「キスの特徴」をまとめたのは今回が初めてではないでしょうか?しかも、「当たるはずない…」という心の声に反し、意外と当...