悩める女子必見!絶対にハズさない「彼氏へのプレゼント」

今年、何かとうまくいかなくて悩んでいることの多かった彼。どうやら自分なりに思うところがあるようで、最近では必死に勉強したりしているみたい。
もうすぐクリスマスだし、なにか応援してあげられるようなプレゼントを贈ってあげたい…。
そんなシーンでセレクトしてほしいのが、Boseのノイズキャンセリングイヤホン。「え、なんでイヤホン?」と思ったあなたに、彼が100%喜んでくれるそのポイントを教えます!

ノイズキャンセリングで
時間泥棒から彼をサポート

周りの音が気になって、なかなか集中できないことってありませんか? うまくいかなかった理由のひとつに、大事な場面で集中できなかったことがあるのかも。

職場でもプライベートでも、人とのコミュニケーションは大事。でも、そんなところに時間泥棒は潜んでいたりするもの。ノイズキャンセリングの力で、まわりの騒音をシャットアウトすれば、自分がやるべきことに集中しやすくなるはずです!

ふわっとしたつけ心地は
耳の健康を考えた
さりげない優しさ

bose_01

喉や目の調子は気にかけるものですが、「耳」の健康について考える機会って、あまりないのでは? 雑音が気になるからといって、耳栓代わりにつけたイヤホンの音量を極端に大きくしては、耳の健康に影響がでるかも…。

「StayHear+(ステイヒア・プラス)チップ」がついたこのイヤホンは、騒音を低減してくれる上に、耳への負担も少なく長時間つけていても違和感なし。しかも、音楽を流さなくてもノイズキャンセリング機能だけをオンにすることで、静寂の空間をつくりだすことも可能。彼の耳の健康のこと、ちゃんと考えてあげられるんです。

専用ケースに入れて
カバンにイン!
持ち運びも楽々&安心

Quiet_Comfort_20_015_white_HR

大きくてかさばるヘッドホンに比べると、イヤホンはクルッと束ねてカバンにポイッと放り込める手軽さがウリ。そのまま入れるのは断線がコワい…という人も大丈夫。専用のケースで持ち運びもラクラクです!

仕事帰りに立ち寄ったカフェがうるさくても、毎日の通勤電車や出張での新幹線・飛行機の騒音が気になったときにも、カバンからサッと取り出したノイズキャンセリングイヤホンの「スイッチオン!」で、どこでも自分だけのマイスペースがつくり出せるから、常にカバンにいれておきたくなるはず。同じプレゼントするのなら、毎日使ってもらえるものの方が嬉しいですよね!

カラーリングはシックな黒と白
どっちを選んでもハズレはなし

151124_bose_005「彼が好きな色ってなんだっけ?」色の好みって変わったりするものだから、知っていてもプレゼントするときには悩みがち。そんなときは、「なぜプレゼントしたいのか」について、あらためて考えてみてはどうでしょう?

彼のことを想って渡すプレゼントは、使う場面や服装に縛られず、どんなときにも側にあってほしい…。

そう、つまり色はシンプルに黒か白がベスト。スーツを着るビジネスのシーンでも、ラフな格好で遊びに行くときにでも、絶対安心なのがこのカラー。プレゼントをするなら、決してハズすことのないものを選びたいですね。

自分のかわりに、いつも彼を
サポートしてくれるイヤホン

151124_bose_002

生活の一部となって、この先ずっとサポートしてくれるはずのこのイヤホンは、音へのこだわりをかたちにするBose社の「Bose® QuietComfort® 20 Acoustic Noise Cancelling headphones」(¥37,800税込み) 。

使うシーンを選ばないシンプルなデザインなので、女性が使っても違和感はありません。彼が使っていないときには、こっそり試してみたり…。頑張っている彼の思いを、少しだけ感じることができるかも。
来年こそ、彼の飛躍の年となりますように。心を込めてこのイヤホンを贈ってみませんか? 今年1年がんばった自分へのご褒美にもどうぞ。

Sponsored by Bose