性欲をグッと高めてくれる「セックスコーヒー」の作り方とは?

ここで紹介するのは「YourTango」のライターBrooke Larkさんがオススメするコーヒーの作り方。それもただのコーヒーではなく、飲むだけで精力がアップすると話題なのだとか。

作り方は簡単で、いくつかのローフードをいれるだけ。気軽に作れるバイアグラなんて言われたり、言われなかったり…。

夜の営みを楽しくする
“セックスコーヒー”の作り方

tl_img_eb96d6a5e7218fab6ceff4b95a5f97cc82f9562f

早速その作り方を見てみましょう。まずは次の材料を揃えます。

コーヒー:カップ2/3カカオ:小さじ1ココナッツミルク:小さじ2はちみつ:小さじ1シナモン:小さじ1/2マカ:小さじ1

作り方は簡単。コーヒーの中に上の材料を入れるだけ。後は、全体が溶けるまでよくかき混ぜれば完成。なぜこのコーヒーが性欲を上げてくれるのか、それぞれ理由を見てみましょう。

5つのローフードが
精力アップを手助けする!?

マカ

通常パウダーになっているものがほとんど。マカを摂取すると体内で酵素が作られ、それがホルモンバランスを整えたり精力アップに貢献したりするそう。

カカオ

生カカオには、セロトニンの分泌を促し感情を高揚させる効果があるのだとか。実際、毎日チョコレートを食べる女性の方がセックスをする回数が多かったと「The Journal of Sexual Medicine」は伝えています。

シナモン

口にするだけでエネルギーが湧き、どんなに忙しい日でもみなぎる!とは言いすぎですが、元気の源としても知られているようです。

はちみつ

スタミナを補強してくれる上に、カラダの底から活力を生み出してくれるのだとか。

ココナッツミルク

ホルモンバランスを整え、気分を高揚させてくれると言われており、ある地域では精力剤として使われているほど。

tl_img_d03aed9c38e37a56a39fd1d2613117bb5f30a50b

1週間に一度でも効き目ありだとか。材料さえあれば僅かな時間で作れるので、ぜひ“大切な日”に一杯。騙されたと思って試してみてもいいかも。

他にも夜の営みや、性欲に関する記事が「YourTango」で紹介されているので、英語ですが気になる人は読んでみては?

The Female Libido: 5 Ways To Turn Yourself On
10 Natural Libido Boosters
7 Weird Things Totally Messing With Your Libido

Licensed material used with permission by YourTango

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。