30歳までに知っておきたい、セックスに関する「30のこと」

聞きたくてもなかなか他人に聞けないのが、“性”に関する話題。でも、「YourTango」のこの記事には、女性ライターLindsay Tigar氏による赤裸々で過激な意見が盛りだくさん。しかも、どうやらそのすべてを30歳になるまでに知っておくべきだというのです。

01.
「アレ」を飲み込むのは
意外と簡単

102114952

飲み込むことに慣れてしまえば、部屋や服、体が汚れることもありません。

02.
自分の声に
自信を持つことが重要

セックスの最中に出す声は人それぞれ。あなたがどんな声であっても、恥ずかしがる必要はありません。どのように感じるかを、素直に表現することが大切なのです。

03.
感じたいなら
まず相手を感じさせる

_313087067 (1)

あなたが何かを感じたいなら、先に相手を感じさせてあげましょう。自分勝手はよくないですよ。

04.
素敵な男性は
相手の快楽を優先させる

イケてる男性は、あなたより自分の喜びを優先させる、なんてことはありません。

05.
言葉にしなければ
伝わらない時もある

242776099

男性には、女心を理解するのは難しいもの。彼があなたに夢中になっている時は、考えを理解しようと努力してくれるでしょう。でも、それでも伝わらない時はきちんと言葉にしてわかりやすく伝えましょう。

06.
演技はほどほどに

感じているフリをするのは、恥ずかしいことではありません。でも、“達した”フリばかりしてしまっているのなら、いつまでたっても性欲は満たされないかもしれません。

07.
回数を重ねることで
だんだん良くなる

290617334

気持ちいいセックスをするには練習が必要。ぐずぐずしていないで、どんどん回数を重ねるべきです。

08.
努力しない男性とは
する価値なし

女性を大切にしない男性とセックスしても、自分が利用されていると思ってしまうだけ。あなたにはもっとふさわしい男性がいるはずです。そんな男性からはさっさと離れましょう。

09.
しっかりと気持ちを
確かめ合って

_322146983 (1)

セックスにおける重要な第1のルールは、お互いの同意。彼は週に最低3回は、あなたをセックスに誘うべき。

10.
女性だって
マスターベーションが必要

わざわざ道具を買う必要はありません。自分の手で気持ちいい場所を探ってみましょう。

11.
その間、彼はあなたに
触れられない

あなたがマスターベーションをしている間、彼はあなたに触れることができません。そんなシチュエーションが、さらに2人を盛り上げてくれたり。

12.
怖がらないで
何事にも挑戦しよう

221744125

私たちは過去の経験をもとに、自分の行動を決めるもの。“したくないこと”を相手に伝えるのは大切です。でも、今はしたくなくても、時が経てば挑戦したくなることもあるかもしれません。そんな時は、恐れずにチャレンジするべき。

13.
濃密な時間の後は
2人でキレイにする

セックスの後は、一緒に体をキレイにしましょう。あなたにタオルを投げてくるだけなんて、ロマンチックじゃないでしょう?

14.
常に受け入れる必要はない

260901896

気分が乗らず、他にすべきことが山ほどある…そんな日もありますよね。セックスは誰かに強要されてするものではありません。上品ぶっているわけではなく、ただ睡眠を優先したい時もあるのです。

15.
とはいえ、断ってばかりは
シラケてしまう

親密な関係を築きたいと思うなら、断ってばかりではいけません。セックスがすぐ終わったとしても、2人の関係にはプラスでしかないのですよ。

16.
ありのままの姿が最高

172792877

女性の体は、曲線的な人もいれば、胸が大きい、小さいなど、人それぞれ。あなたはありのままの姿で充分に魅力的です。誰に何を言われる筋合いもありません。

17.
前戯も楽しめる男性こそが理想

本当のことですよ。前戯を楽しめない男性なんて退屈なだけ。

18.
いつも“彼から”である
必要はない

_326166761

時にはあなたから仕掛けてみましょう。彼も、嬉しがってくれるかもしれません。

19.
ゴムの有無は
きちんと話し合おう

自分たちの将来を話し合うべき時はいつなのかと、考えたことはありませんか?彼が、コンドームをつけてセックスはできないと言ったら、その時こそ真剣に話し合うべき時なのです。

20.
他人の性生活は気にしない

160629524 (1)

友人のほうが多くセックスをしているように感じることもあるでしょう。実際そうかもしれませんが、嘘をついている可能性もあります。気にしても仕方ありません。

21.
分からないは
達してない証拠

こんなことを言ってすみません。でも、大多数の女性は、ある性的な刺激を受けることによってオーガズムに達するといいます。
より素晴らしいオーガズムに達するため、パートナーとともに努力しましょう。

22.
ときには、朝の営みも

307949027

特に、彼に後ろから抱き締められた体勢で行う朝のセックスは、オススメ。

23.
好きな下着を身につけよう

彼だけでなくあなたのためにも、下着は複数持つように。心地よく、自分に自信が持てるようなものを選びましょう。セックスをする相手がいてもいなくても、身に着けたいと思えるような下着を選ぶのが大切。

24.
キレイなことばかりではない

少し汚くなってしまうのも、セックスにはよくあること。大人として理解するべき。

25.
絶対にキスを軽視しない

_232063447

高校時代、どんな恋愛をしていたかを覚えていますか?すべての刺激をより深く感じることができれば、2人の仲はさらに良くなるはずです。

26.
恥ずかしがらずに
エッチな話も

生々しい話を聞きたくないのであれば、聞く必要はありません。でも、そうした話が好きなら、自分から彼に話しましょう。きっと、彼もあなたに話してくれるはず。エッチな話をして、お互いに楽しみましょう。

27.
ベッドの中のことは
2人だけの秘密

2人のことを友人に話すと、性的な欲求が抑えられてしまうことに。ほんの少しだけならいいですが、2人だけの特別な時間は、他の人には内緒にしておく必要がありそうです。

28.
セックスレスには
細心の注意を

167533100

決して見過ごすことなく、お互いに努力して改善していくべき問題です。

29.
何よりも、楽しむことが大切

お腹や足が引き締まっていなくても、頬にニキビがあっても、彼は気にしません。彼が見ているのは、あなたがセックスを楽しんでいるかどうかなのですから。

30.
年齢すら気にする必要などない

_317462582

考えすぎたり心配するのはやめて、楽しみましょう。20代や30代はあっという間に過ぎ去ってしまうもの。素晴らしいセックスに年齢など関係ありませんよ。

Licensed material used with permission by YourTango

More content from YourTango
Sex: Advice Tips and Stories about Passion and Desire
How to Have Phone Sex: Tips for Beginners
How to Be Good in Bed: 4 Things You Must Do!

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。