「美女が服を脱ぐと、殴り合いのケンカは止まる?」衝撃の実験結果

もし、目の前で激しいケンカが始まったら、あなたならどうするでしょうか?人を呼んだり、間に割って入ることもあるかもしれません。

が、きっとこんな斬新なアイデアは誰も思いつかなかったはず…。

どんな争いも
美女が一肌脱げば、止められる?

実験に挑戦したのはこの4人。道ゆく人々を挑発して、"ある方法"を試していきました。

「おい、いまオレの女見てただろ!?」

突然のことに戸惑う通行人。

「おい、何言ってんだ?てかお前誰だよ」

どうやら挑発は成功。引き続きふたりをおちょくる仕掛人ですが…


男性に突き飛ばされ、

殴られてしまいました!そして、そこに割って入ったのは、それまで隣で立ち尽くしていた美女。すると次の瞬間…

脱いだ!?

男性陣もタジタジ…。

ふたりとも、突然の水着姿に戦意喪失!?少しずつ後ずさりして去っていってしまいました。そりゃ驚きますよね…。しかもこれ、ただのまぐれじゃなかったようです。まだまだ実験は続きます。

「お前さ、ひでぇ顔してるよな」

いきなり侮辱された男性はファイティングポーズに!一触即発。

しかし次の瞬間には…

呆然。

え。え〜…?きっと頭の中は疑問でいっぱいでしょう。しかし、後ずさりしながらも視線は釘付けです。

その他の男性たちも、皆同様にポカーンとあっけにとられてしまいます。

ニンマリ。

突き飛ばされて
マウントポジションに!しかし…

ん!?

こんなに効果があるなんて…と思って見ていると、そのあと衝撃の結末が。

いくら相手をギョッとさせる効果があるとはいえ、悪ふざけも度が過ぎると痛い目を見ますね。ドッキリの行方が気になる人は、動画で確認してみては?

(※絶対にマネしてはいけません)

Licensed material used with permission by Burk Stone
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。