【12星座占い】恋愛相性のいい男性の星座は?

相性のいい恋愛関係を紐解いていくと、星座のパターンが見えてくる。何やら確信めいたものがあるように、ライターGigi Angle氏は豪語します。ことさら、恋愛における“星のめぐり”は重要度MAX。デートに向いた相手を、星座が教えてくれるんだとか。

この手の内容は、解釈がすべて(笑)。自分のための都合の良い解釈でいきましょう!

おひつじ座の女性
(3月21日〜4月19日)

09876567890146971178

おひつじ座の女性は、自立した心を持ち、大胆で激しい性格。また、安定した論理的な考え方ができます。この星座の女性は、自分らしい人生を送ることができるでしょう。

【デートに向いている星座】

▷かに座
かに座の男性は魅力的で、アクティブなおひつじ座の女性に惹かれやすいもの。彼女とのデートを楽しみ、女性のいい部分を上手に引き出してくれます。

▷うお座
うお座の男性は、おひつじ座女性の感情に敏感で、お互いに信頼関係を築くことができます。

【デートに向かない星座】

▷ふたご座
だまされてはいけません!ふたご座の男性は、情熱的かもしれませんが、冷静なおひつじ座の女性とっては、やや熱く感情的すぎるフシがあります。

▷しし座
自立した性格を持つおひつじ座の女性には、しし座の男性はあまりにも強く、威圧的に感じるもの。互いに反発心が湧いてしまうかもしれません。

おうし座の女性
(4月20日〜5月20日)

09876233116459 (1)

日常生活で細かい事柄に没頭するのが大好きなおうし座の女性。贅沢を好まず、恋人と友だちを大切にすることができます。そして、常に人の心を理解しようと心がける性格。

【デートに向いている星座】

▷おうし座
おうし座同士の男女は、深く愛し合うことができます。お互い同じくらい情熱的になることができるから。

▷かに座
かに座の男性は、繊細な牡牛座の女性を理解することができます。お互いの感情を助け合いながら理解することができます。

【デートに向かない星座】

▷しし座
しし座の男性は、おうし座の女性に情熱的な愛を求める傾向にあるようです。おそらく、彼女の気楽なライフスタイルに退屈さを感じ、おうし座女性は彼の刺激的な要望に怒りを覚えるのでしょう。

▷いて座
おうし座女性といて座の男性に共通するものは、実のところありません。おうし座の女性がいつもリラックスしているのに対し、いて座の男性はゴーイング・マイ・ウェイ。

ふたご座の女性
(5月21日〜6月20日)

1480243

物思いにふける、ロマンチストなふたご座の女性。むやみに人を嫌いにならず、純粋で、心の底から愛を信じています。多才で冒険好き、そしてフレンドリーな女性。他人から好感を持たれることが多く、どこにいてもたくさんの友達を作ることができます。

【デートに向いている星座】

▷かに座
たった1つの真実の愛を求めるのは、かに座の男性。それに対してふたご座の女性は、自分を大切にしてくれる男性を探しているのです。ロマンチックな星座同士、心の底から深くつながることができます。

【デートに向かない星座】

▷さそり座
燃えるようなさそり座に対して、あまりにものんびりリラックスなふたご座。さそり座の男性が嫉妬しすぎてしまうため、この星座の女性は疲れてしまうでしょう。安定を求めるふたご座女子には不釣り合いかも。

▷おとめ座
ふたご座の女性にとって、おとめ座の男性はあまりにも静かすぎて退屈。興奮が足りないと、気がおかしくなってしまうかも!?

 かに座の女性
( 6月21日〜7月22日)

98105929450

野心的ですが、常に心優しいかに座の女性。敏感になってしまう傾向がありますが、これは感情的な知性が高いため。素晴らしいユーモアセンスを持ち、周囲の人たちを楽しませることに長けた性格です。

【デートに向いている星座】

▷てんびん座
てんびん座の男性は安定していて自信家。彼は仕事とプライベートのバランス感覚に長けています。恋人のことを平等に扱い、安心感を感じさせてくれるため、かに座の女性との相性は抜群です。

▷おうし座
こちらも安定感では負けていません。しかも現実的。かに座女性を感情の激しい気質だとすると、おうし座の男性は彼女をリラックスさせてれる存在なのです。

【デートに向かない星座】

▷さそり座
カッとなりやすいかに座の女性にとって、あまりにも情熱的で激しすぎるさそり座の男性。どちらの星座も嫉妬してしまうので、相性がいいとは言えません。

▷おとめ座
おとめ座もかに座も恥ずかしがってしまい、自分のことを上手く表現できません。この組み合わせは、物事に敏感になりがち。適切なコミュニケーションを図ることができず、うまく付き合っていくのが難しいでしょう。

しし座の女性
(7月23日〜8月22日)

8764030400

しし座の女性はとにかく自我が強く、自分でもそのことは自覚しているはずです。そして、“愛されたい願望”あり。好きな人ができた時は、相手を真剣に愛してしまいます。優しい星座の男性や自分と同じような強い星座の男性に心惹かれる傾向にあります。

【デートに向いている星座】

▷ふたご座
ふたご座男性は、しし座の女性に愛を感じさせてくれる、心優しい紳士です。彼女の頑固な性格や、現実的な性格を認め、愛してくれるでしょう。

▷さそり座
しし座の女性と同様に情熱的なのがさそり座男性。しかし、彼は決して支配的ではありません。どちらの星座も強い忠誠心を持っているからです。この2つの星座が出会ったとき、決して離れることはないでしょう。

【デートに向かない星座】

▷みずがめ座
みずがめ座の男性は相手に合わせるため、しし座女性の言いなりになってしまいがち。積極的な男性を必要としているしし座女性には、若干物足りなさを感じるかも。

▷やぎ座
やぎ座の男性は自由奔放な性質。だから、やる気の高いしし座の女性とどうしても対立しがち。やぎ座の男性は、彼女が求める理想を理解することができません。

おとめ座の女性
(8月23日〜9月22日)

876161392448

この星座の女性は、自分の考えにとらわれてしまう傾向があります。思慮深く、静かなおとめ座女性。実はとても傷つきやすく、できるだけそれを隠そうとしています。彼女の考えを読むのは難しいもの。でも、一度心を掴めば、長く関係を維持することができます。

【デートに向いている星座】

▷てんびん座
てんびん座の男性は、固い信念を持っています。彼がおとめ座の女性に恋すると、彼女の心を掴むまで諦めません。彼は論理的で思いやりがあり、おとめ座女性の心を傷つけることはないでしょう。

▷やぎ座
おとめ座女性を殻から引っ張り出してくれるのが、やぎ座の男性。彼女が無意識に生み出してしまう、神秘的なガードにおびえたりしません。おとめ座の女性が心を許せば、やぎ座の男性は彼女の本当の姿を見ることができるはず。

【デートに向かない星座】

▷かに座
どちらの星座もとても繊細なため、2人が上手く付き合っていくのは簡単ではありません。おとめ座女性は、しっかりと安定した性格の星座と付き合うのがおすすめです。

▷うお座
おとめ座のように、うお座の男性には大人しいタイプが多い印象。デートでは、どちらも必要以上にナーバスになりすぎて、逆に負担を感じることも。

てんびん座の女性
(9月23日〜10月22日)

234322787966

12星座の中で、最も自意識が高いのがてんびん座の女性。論理的に考え、自分が何を望んでいるか理解し、それを手に入れるまで決して諦めません。最高のものを手に入れるまで、つねに貪欲です。

【デートに向いている星座】

▷いて座
いて座の男性は、意外にも頑固なてんびん座女性と好相性。自由な精神を持った彼は、彼女の心を解放してくれるでしょう。さらにてんびん座女性は、彼を現実的にさせてもくれます。2人はお互いの心を深く理解することができるはず。

▷しし座
しし座男性☓てんびん座女性は、互いにとても誠実。彼女は彼のエゴを理解し、彼は遊び心を持って彼女に接します。この組合わせは、真のソウルメイトになれる関係なのです。

【デートに向かない星座】

▷やぎ座
自由なやぎ座の男性は、ゴール指向のてんびん座の女性とは合いません。天秤座の女性は冒険と自由を、怠けていると考えます。2人が出会って恋に落ちたとしても、その情熱はすぐに燃え尽きる傾向があります。

▷魚座
てんびん座の女性に寛容さはなく、繊細なうお座男性とはあまり相性がいいとは言えません。彼女は異常なほど正直で、彼はその意見を理解することができないから。

さそり座の女性
(10月23日〜11月21日)

0221591566

さそり座はとても難しい星座です。とても感情的で、嫉妬深く、情熱的。さそり座女性は、恋人に対し心身ともに強く求めがち。性的欲求が強いことも多く、ブッラクユーモアを言ったり、物事をハッキリと口にするため、誤解されることもしばしば。強烈な個性ですが、一度付き合えば、魂を揺さぶられるような衝撃が走るはずです。

【デートに向いている星座】

▷やぎ座
やぎ座の批判的思考と忍耐は、想像力が強く大胆不敵なさそり座の女性にとって理想的。やぎ座とさそり座は、2人で一緒にいることを、ただ純粋に楽しむことができます。夜の相性もとてもよく、素晴らしいハーモニーを味わうことができるはず。

▷しし座
お互いに情熱的な星座の2人。やぎ座の男性は、さそり座の女性の強く熱心な愛に囚われます。またさそり座の女性は、彼の誠実さに安心します。さらに、独立心のあるしし座男子、さそり座の女性は自分と釣り合いが取れるように感じることでしょう。

【デートに向かない星座】

▷さそり座
同じ星座同士なのに、上手く互いを受け入れることができません。2人の間にある熱気が、あまりにも強すぎるから。燃えている炎にさらに油を注ぐのは危険。体の相性は最高かもしれませんが、さそり座同士の愛はオススメできません。

▷ふたご座
ふたご座の男性は、強烈な個性のさそり座にとって、あまりにもロマンチックすぎ。彼女は彼が安っぽいと思い、彼は彼女が危険なほどにセクシーなだと感じます。さそり座女性に釘付けになり、彼女は窒息してしまいそうに感じます。

いて座の女性
(11月22日〜12月21日)

0987252785626

いて座の女性は恐れを知りません。冒険と自由の女王。どんな状況でもいつも自分の心に従います。誰かを愛せば、彼女はその人と冒険を分かち合います。一緒に世界を飛び回る誰かを探しているのです。

【デートに向いている星座】

▷おひつじ座
おひつじ座といて座は冒険が大好き。お互いに、愛と喜びで満たされている好相性の関係と言えるでしょう。

▷みずがめ座
水瓶座の男性は、射手座の女性と理解し合うことは決してできません。ですが彼は、彼女が人として成長するのに役立ちます。彼は彼女の冒険心を好み、また野生的なセックスライフを楽しむことができます。

【デートに向かない星座】

▷おうし座
いて座の女性は自由に飛び回ることを好み、おうし座の男性は住み慣れた地域や自宅に固執するインドア派。安定が大切なおうし座の男性と、遊牧民的ないて座の女性が理解し合うことはありません。

▷おとめ座
おとめ座の男性は秩序と安心を必要としています。いて座の女性はそれに応えることができません。彼女は未来を、彼は今を生きることに忙しいから。

やぎ座の女性
(12月22日〜1月19日)

83284612691

やぎ座は、明確な目標を設定することを好みますが、楽しむことも大好き。素晴らしいユーモアセンスを持っています。真面目で内向的な人がほとんどですが、忍耐力と問題解決能力を持っている人もいます。全体像を俯瞰することに長けており、自分の目標に向かって努力できる人。

【デートに向いている星座】

▷うお座
うお座の繊細な性格は、やぎ座の女性に合っていないように思えるかもしれませんが、実は相性抜群。やぎ座女性はうお座の男性を安定させ、彼女自身も安心感を感じます。この星座の男性は、真面目なやぎ座の世界を明るくしてくれる存在なのです。

▷おとめ座
おとめ座の男性はやぎ座女性のソウルメイト。どちらの星座も、決して情熱的だったり、感情的ではありませんが、おとめ座とやぎ座の間には、深い愛情があるのです。穏やかな時間をともに過ごし、お互いの存在を心地よく感じることでしょう。

【デートに向かない星座】

▷しし座
しし座の男性は手に負えない存在。やぎ座の女性は予測不可能なパートナーを必要としません。彼は自分が注目の的でなくては我慢なりません。彼女には、他人からの注目よりも、もっと大事なことがあります。しし座の男性にとって冷たく見えるかもしれませんが、やぎ座の彼女は現実的なだけ。

▷おひつじ座
おひつじ座の男性とやぎ座の女性は、特別な関係になることが難しいでしょう。彼は陽気と屈託のない人であり、彼女は慎重で論理的な人。やぎ座の女性は、将来に焦点を当てたパートナーを必要とします。ですがおひつじ座の男性は、ワクワクするような冒険のために生きているから。

みずがめ座の女性
(1月20日〜2月18日)

16170005

みずがめ座の女性は常に前進しています。クリエイティブで、改善と革新を求めています。彼女は既成概念に囚われることが好きではありません。素直な気持ちを伝えすぎて頻繁にトラブルを起こします。彼女のいいところは、自由であり、何かに束縛されないところ。

【デートに向いている星座】

▷てんびん座
てんびん座の男性は、柔軟なみずがめ座の女性と好相性。どちらの星座も社交的な性格が特徴的です。てんびん座の男性は、創造性や知性を追求するみずがめ座の女性を高く評価し、2人はお互いに刺激的な存在となれるでしょう。

▷ふたご座
ふたご座とみずがめ座もとても魅力的な星座です。彼らが一緒になれば、どんな場面でも注目を集めます。お互い野生的なセックスを楽しむこともできます。ふたご座の男性は、永遠にみずがめ座の女性とうまく付き合うことのできる、唯一の星座でしょう。

【デートに向かない星座】

▷さそり座
さそり座の男性は、簡単に誰かとデートをするみずがめ座の女性に対し、嫉妬を感じてしまいます。気まぐれで、他人の言いなりになりたくないみずがめ座の女性と、要求の厳しいさそり座の男性の相性はよくありません。みずがめ座女性は、彼の激しさにすぐに興味を失い、さそり座の男性は彼女の適当さに激怒することになるかもしれません。

▷うお座
うお座の男性は、あまりにも自由奔放なみずがめ座の女性と付き合うのは難しいでしょう。さそり座の男性のように、うお座の男性は、恋人からの注意と気遣いを必要とします。彼は依存しても、彼女は依存しません。みずがめ座の女性は、独立したパートナー関係を結べる人とだけ、上手く付き合うことができるもの。

うお座の女性
(2月19日〜3月20日)

81508020061166186_Full

うお座の女性を理解することは困難です。繊細で感情的、観察力が鋭いこともこの星座の特徴。クリエイティブで、常に創造をしています。シャイで優しい性格ですが、少し注意力散漫な面も。思想家であり、物事を感知する能力に優れています。

【デートに向いている星座】

▷かに座
うお座の女性のように、かに座の男性は思いやりがあります。2人の感情はうまく調和するため、お互いに安心して気持ちを分かち合うことができるでしょう。かに座の男性は相手を守る性質があるため、うお座の女性は温かい気持ちになります。2つの星座の愛は、流動的で長く続くはずです。

▷やぎ座
やぎ座は、うお座の夢想的な性格や集中力の欠如によって邪魔されることがありません。彼は、彼女を手放さないために、必要な基盤を作ります。彼は彼女の優しく繊細な性格を可愛らしいと思い、彼女は彼の知性や論理的な性格を魅力的に感じます。

【デートに向かない星座】

▷ふたご座
傷つきやすいうお座にとって、ふたご座はあまりに率直的な性格。何事もオブラートで包まない率直な性格のふたご座は、優しく繊細なうお座には不釣り合い。うお座女性は傷ついてしまいます。彼女は、安心感を感じることができるような、繊細な星座との相性の方が良さそうです。自由奔放なふたご座の男性は、恋人からの愛に常に安心したいと思ううお座女性とは、上手くいかないでしょう。

▷てんびん座
てんびん座の男性の論理的な性質は、うお座女性とあまり相性がよくありません。言い争いがあると、彼は冷たく厳しい事実を持ち出し、うお座の女性は涙を流す結果になることも。彼が求める哲学的な話などは、うお座の女性の気をおかしくさせてしまうかも。そうすると、彼女は1人でいる方が楽だと思うようになってしまうでしょう。

Licensed material used with permission by Elite Daily

恋人ができてもすぐに別れてしまう…。と悩みがちな人。もしかしたら、相手が恋愛に求めることを理解していないのかも。そんな人のためにここで紹介したいのが、米ラ...
「Higher Perspective」に掲載された、「12星座別の性格」。当然すべての人に当てはまるなんてことはないものの、「なんとなく当たっているかも...
現在恋愛中の人もこれからの人も、ライターChrissy Stockton氏が「Thought Catalog」にまとめた記事は必見!?というのも、12星座...
2015年も残りあとわずか。そろそろ意識が新年に向き始めている人も多いのではないでしょうか。そこで「Higher Perspective」に掲載されている...
アメリカの若者の間で人気の「Elite Daily」で、「12星座別、それぞれが最も恐れているものは?」という記事を見つけました。これまでにあまり見かけた...
キスの仕方は、一見みな同じようでいて実際は人それぞれだと、ライターChristin Schoenwald氏は指摘します。ここまでは誰もが頷けるはず。ところ...
すべての人に当てはまるというわけではありませんが、「傾向」として気になるこちらの記事。ライターCaithlin Pena氏が「YourTango」にまとめ...
ついつい気になる、12星座別の相性占い。ライターChristine Schoenwald氏が「YourTango」にまとめた記事を紹介します。中には「本当...
多くの雑誌に載っている星占いは「今月の運勢」ですが、これからご紹介するのはひと味違う「星座別“かわいいところ”」。Christine Schoenwald...
「Higher Perspective」で、2015年を予想した星座占いが予想以上に的確だと話題を呼んでいます。記事の中では、各星座ごとに年内にしておくべ...
「ピロートークが好きなのは?」「豪快なセックスをしたがるのは?」。そんな性に関する内容が満載「Elite Daily」の占い記事を紹介します。こういった占...
生まれた月によって、好きなタイプは異なる。そう伝えるのは米メディア「WittyFeed」。同メディアには、12星座ごとにオススメの恋人が掲載されています。...
失恋を乗り越える方法は人それぞれ違うけど、「音楽」を聴いて悲しみを紛らわしたり、気分を変えるって人は多いはず。「Elite Daily」ライターSheen...
乙女座は、星座別の性格診断などによると「細かくて融通が効かない」と思われがちです。でも実際は、もっとも効率的な性格の持ち主なのだとか。8/23-9/22に...
誰かに恋をしている人は必見!?「Higher Perspective」で、星座別の攻略法が紹介されています。気になるあの人には、一体どうアプローチすればい...
人それぞれ好きな体位がありますが、ここでは「Elite Daily」のライターLaura Argintarのコラムから、女性が好きなセックススタイルと、最...
あなたは恋人や友達、家族のことをどこまで知っていますか?彼らは話を聞くのが上手?少しミステリアスな一面がある?ここでは「Elite Daily」に掲載され...
「自分の天職ってなんだろう?」「今の仕事は本当に合っているのかな?」と一度くらい、本気で考えたことがあるはずです。自分の「特性」を探って、それにマッチする...
気づけば8月も終盤。夏ももう終わりと思いがちですが、いいえまだまだ。ライターKayla Cavanagh氏が「YourTango」に、絶対にやっておくべき...
現代人にとって、もはやストレスはつきもの。今回紹介したいのは「Words N Quotes」にまとめられていた、12星座別のストレスの溜まり方と効果的な解...