1日だけ別荘気分を味わうなら、葉山の「THE HOUSE」がオススメ!

葉山御用邸に近い高級別荘地。三ヶ下海岸という名の小さな海岸沿いに誕生したのが、今回紹介する「THE HOUSE」です。

一歩足を踏み入れると、そこはまるで海に浮かんでいるかのようなスモールラグジュアリーハウス。さあ、ようこそ、1日1組限定の“プライベート邸宅”へーー。

なんという贅沢…
180度の海を独占!

window345365
コンセプトは『スモールラグジュアリー+インプレッシブロケーション」。贅沢かつ居心地のいい空間の窓の外には、美しく雄大な海が広がります。
しかも、驚きの全室オーシャンビュー!リビングダイニングやバスルーム、ベッドルームなど、すべての居室から絶景を堪能できるなんて贅沢の極みですね。

【ジャグジー付きテラス】
sunnyday

玄関からすぐの位置にあるジャグジー付きテラス。夏には三ヶ下海岸でマリンレジャーを楽しんだ後に、テラスのジャグジーに浸かってお酒を飲む。そんな優雅なスタイルだって可能です。

terracesunset3

【リビングダイニングルーム】

livingdining151230-01

大きなソファーが2つもあるリビングダイニングルーム。ガラス張りの窓なので、部屋の中からぬくぬくと海を眺められます。

【ベッドルーム】

bedroom2

メインベッドにはキングサイズを用意。寝たまま窓を見るとまるで海に浮かんでいるかのような視界が広がります。目覚めたときに、こんなに綺麗な海が目の前にあるなんて…。

door

現在は2016年のGWを含む5月末までの予約を受付中とのこと。葉山の海を眺めながら、家族や友人、そして恋人と思いのままに過ごしてみては?

 Licensed material used with permission by THE HOUSE

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。