紹介でしか購入できない、幻のドレッシング「ジョセフィーヌ」を知っていますか?

通販でしか買えない上に、紹介者がいないと購入できないーーと聞くと、どうしても敷居の高さを感じちゃいますが、それでも注文する人が絶えず、その味は文句なしに絶品だと評価が高いのがこの「ジョセフィーヌ・ドレッシング」。

幻のドレッシングとまで
呼ばれているのだとか…。

どんな味がするんでしょうか?

千葉にある、株式会社エム・オー・ディーが販売している商品で、完全無添加のため賞味期限は一ヶ月ほど。クリーミーでありながら野菜の風味もしっかりと感じられ、数十種類のスパイスが使用されており香り高いのが特徴だそう。

愛好家の人々によれば、油と酢と卵黄が入っているため、マヨネーズやサウザンドレッシングのような洋風の味。ですが、インパクトは強すぎず、ふかく高級感のあるコクのあるテイストが味わえるといいます。

お肉や野菜はもちろん、パスタソースとして使っても絶品と評判。

その他、アボカドのスライスや温野菜にかけるだけでもほっぺたが落ちそうになるくらい美味しいそうです!

どうやって買えばいいの?

そう、気になるのは入手方法ですよね。基本的には前述したとおり紹介者を通しての注文になります。まとめ買いすると安くなり、だいたい500ml入りで1本500~900円程度ほどで購入されているようです。

が、安心してください!値段は1本約1,500円ほどと割高になりますが、「Amazon」でも購入できるようになっているんです。もちろん紹介者は必要なし。

もしくは「クックパッド」で、ジョセフィーヌ・ドレッシング風のレシピを探すのもアリ。そのほか群馬県・高崎市にある「スーパーまるおか」で直接販売しているところを撮影したInstagramもアップされているため、近くに住んでいる知り合いに聞けば一発かもしれませんね。

もしかしたら身近にも愛好家がいるかも、なにはともあれ一度周りに聞いてみましょう!

Licensed material used with permission by ladylouis916, aloha3781, natsuk728, yurikom77, advance_noeri, nozomiyu217, kanaxoxox
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。