フライドポテトよりもサクサク!?新感覚の「フライド大根」って?

まったくと言っていいほど、揚げものの印象がない大根。でも、そんなイメージを覆す「フライド大根」の美味しさに、多くの人が魅了されている模様。外はサクサク、中はジュワッと…ああ、お腹が空いてきちゃいました!

なんと、大根は
煮なくても美味しかった…!

スクリーンショット 2016-01-28 17.45.34

見た目は、どこからどう見てもフライドポテト。ですが、これこそが新感覚メニュー「フライド大根」なのです。ポテトよりカロリーが低いので、女性は嬉しいはず♪

スクリーンショット 2016-01-28 17.45.08

実際に作った人たちからは絶賛の声が続出!

スクリーンショット 2016-01-28 17.45.15スクリーンショット 2016-01-29 11.34.25

確かにコレは美味しそう…。どんな味で、どんな食感なのか、気になりますよね。

スクリーンショット 2016-01-28 17.44.54

なんと「ごはんですよ!」との相性もバッチリなのだとか。ぜひ作ってみてくださいね〜!

Licensed material used with permission by ozawaakimikaori_2115daisy_risa623 ,  idumijet , tropicsnow88

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。