この写真の「違和感」に気づけますか?

偶然にも程があるでしょ。思わず呆れてしまうような珍事が…。一見何の事ないこの写真に注目!この違和感、伝わりますか?

まさか…そんなことがある?

両肩をつまんで怪訝そうな顔で写真に映る彼女の背景に注目。そう、彼女のシャツと廊下の壁面が、完全に一致しているじゃありませんか!胸元に黒のラインを挟んだピンクとミントの切り返し。それが、まんまホテルの壁の色だった。

このヘンテコ体験をしたwickensworthさんによると、一切仕込みなしのガチ体験。旅行中の彼女たちがこの日、泊まることになったホテルでの偶然の出来事だったそうですよ。

カモフラガール出現!?

友人のあまりの同化ぶりに思わずパチリ。
この写真を2015年1月25日「Imgur」にアップしたところ、知り合い伝いにビューが伸び、翌26日だけで実に250万件。わずか5日にして500万件のビューを集めることに。

「背景にとけ込む“カモフラガール”出現!」

「ドレスコード?これ以上の着こなしはありえない」

「なんか不気味な予感。夜何もなかった?」

「彼女のシャツこのホテルでデザインしているんじゃない?」

「ホテルの壁かシャツか、どっちか変えない限り被害者が続出する…」

「彼女の靴がカーペットとマッチしててほしいな」

といった具合に、爆笑コメントがずらり。
それにしても、こんな偶然あるんですねー。

Reference:Imgur
Licensed material used with permission by wickensworth
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。