大人気の玉子サンド「デビルドエッグ」にハマる女子が続出中♡

そそのかされても仕方がない!見てください、このぎゅーぎゅーパンパンに詰まった卵ちゃんの誘惑。たまらーん♪

神谷町で人気沸騰中!
「デビルドエッグ」が美味しそう♡

Reference:tsuchinoko1215

なんといってもこのボリュームが凄い!

Reference:yoshimi.44

ムチムチの具が…くぅ〜!たしかに、カロリーなんてもうどうでもよくなっちゃいます。

Reference:gucchon_w3

ローストビーフもぎっしり。…参りました!かぶりつきたい〜。

Reference:mayu03

話題のお店「3206」は神谷町にあります。欲望に負けちゃう人が続出している魔性のパン屋さんなのです!そのほかにもメニューはたくさん。ハムサンドやバーガーなどもありますが、どれもぎっしり詰まった具材の魅力がため息もの。

イートイン、持ち帰りはもちろん、デリバリーもあります。まずは早速WEBサイトをチェックしてみては!?

Reference:3206
Licensed material used with permission by tsuchinoko1215, yoshimi.44, gucchon_w3, mayu03
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。