【12星座別】女性が好むSEXのスタイル & ミュージック

人それぞれ好きな体位がありますが、ここでは「Elite Daily」のライターLaura Argintarのコラムから、女性が好きなセックススタイルと、最中に流すと気分がアガる曲を紹介。もしかしたら、新しい発見があるかも!?

やぎ座
(12月23日〜1月20日)

やぎ座の人は、とにかくいろんな体位を楽しみたいと思っている好奇心旺盛な性格。一方で、責任感が強いので“コンドームを付けない”のは絶対NG!!!

オススメの曲 :Marvin Gaye 「Get It On」

みずがめ座
(1月21日〜2月19日)

変態的な要素を持ち、少々型破りなセックスを好むみずがめ座ですが、相手に合わせることも可能。

オススメの曲 :Nelly Furtado 「Promiscuous」

うお座
(2月20日〜3月21日)

うお座は後ろから抱きしめられるスタイルが好き。愛情をたっぷり感じるからなのだとか。けれど、相手に気持ちよくなってもらうために、精一杯奉仕もします。

オススメの曲 :Drake「Best I Ever Had」

おひつじ座
(3月21日〜4月20日)

エネルギッシュで、ちょっと強引なところがある、好きな体位はバック。男性経験も豊富なので、リードを取るのも得意です。激しさを求める人にはピッタリの星座です。

オススメの曲:Beyoncé「Crazy in Love” 50 Shades of Grey Remix」

おうし座
(4月21日〜5月21日)

おうし座の女性は無理強いを嫌います。一緒にいて安心できる相手としかしたくないと思っています。ちなみに、好きな体位は騎乗位なのだとか。

オススメの曲 :Frank Ocean「Thinkin Bout You」

ふたご座
(5月22日〜6月21日)

二面性があるふたご座のスタイルは、毎回違って楽しい!ですが、ゴシップ好きな一面もあり、2人の性生活を会話のネタにすることも!?

オススメの曲:Rihanna「S&M」

かに座
(6月22日〜7月23日)

かに座の人は感受性が豊か。やさしく抱き合って、お互いの目を見つめながら……ゆっくりとするのが好き。

オススメの曲 :Miguel「Adorn」

しし座
(7月24日〜8月23日)

ロマンチックな演出が好きなしし座は、普通のじゃつまらない!と思っています。激しく押し倒されるのも良いし、とろけるようなスロウセックスも良い。ちょっとエッチ過ぎない!?ってくらいが丁度いいみたい。

オススメの曲:Chris Brown「Look at Me Now」

おとめ座
(8月24日〜9月22日)

おとめ座の女性は、正統派。激しすぎて部屋が乱れるのは嫌いです。変わったスタイルを試そうとしないこと。

オススメの曲:Flight Facilities「Crave You」

てんびん座
(9月23日〜10月22日)

常に自分が優位でありたいと望むてんびん座。言葉攻めされると興奮します。いつもと逆の立場になると新鮮な気分を味わえるのです。

オススメの曲:Cassie「Me and U」

さそり座
(10月23日〜11月22日)

「そこ、違う」
「もっとこうして欲しい」

など、最中も自分の気持ちを素直に表現するさそり座。気持ち良いフリや演技は絶対しません。

オススメの曲 :J. Cole「Power Trip」

いて座
(11月23日〜12月21日)

12星座中、もっともマスターベーション好き(!?)といわれるいて座。快楽に貪欲で、「こうしたらもっと気持ちいいのでは?」など日々研究しています。

もちろん、男性経験も豊富で、その数は……何人だっけ?という感じ。

オススメの曲:Pharrell「Grindin'」

Reference:Boblet233,NellyFurtadoVEVO,MusicNerd456 Official Channel,Fifty Shades Of Grey | Music Videos,NathanMelaku,RihannaVEVO,MiguelVEVO,ChrisBrownVEVO,Flight Facilities,Atlantic Records,JColeVEVO,clipseVEVO.
Licensed material used with permission by Elite Daily

相性のいい恋愛関係を紐解いていくと、星座のパターンが見えてくる。何やら確信めいたものがあるように、ライターGigi Angle氏は豪語します。ことさら、恋...
キスの仕方は、一見みな同じようでいて実際は人それぞれだと、ライターChristin Schoenwald氏は指摘します。ここまでは誰もが頷けるはず。ところ...
恋人ができてもすぐに別れてしまう…。と悩みがちな人。もしかしたら、相手が恋愛に求めることを理解していないのかも。そんな人のためにここで紹介したいのが、米ラ...
星座別の性格についての記事は数あれど、「キスの特徴」をまとめたのは今回が初めてではないでしょうか?しかも、「当たるはずない…」という心の声に反し、意外と当...
ついつい気になる、12星座別の相性占い。ライターChristine Schoenwald氏が「YourTango」にまとめた記事を紹介します。中には「本当...
現在恋愛中の人もこれからの人も、ライターChrissy Stockton氏が「Thought Catalog」にまとめた記事は必見!?というのも、12星座...
「Higher Perspective」に掲載された、「12星座別の性格」。当然すべての人に当てはまるなんてことはないものの、「なんとなく当たっているかも...
すべての人に当てはまるというわけではありませんが、「傾向」として気になるこちらの記事。ライターCaithlin Pena氏が「YourTango」にまとめ...
生まれた月によって、好きなタイプは異なる。そう伝えるのは米メディア「WittyFeed」。同メディアには、12星座ごとにオススメの恋人が掲載されています。...
アメリカの若者の間で人気の「Elite Daily」で、「12星座別、それぞれが最も恐れているものは?」という記事を見つけました。これまでにあまり見かけた...
「私がこの世で一番愛しているのはキスよ。セックスの素晴らしいプレリュードだから」と語るのは、「Elite Daily」の女性ライターZara Barrie...
「ピロートークが好きなのは?」「豪快なセックスをしたがるのは?」。そんな性に関する内容が満載「Elite Daily」の占い記事を紹介します。こういった占...
失恋を乗り越える方法は人それぞれ違うけど、「音楽」を聴いて悲しみを紛らわしたり、気分を変えるって人は多いはず。「Elite Daily」ライターSheen...
挙式の日程も決まり、衣装も決まり、とうとうハネムーンスポット選びの段階に。一生に一度しかないハネムーンだからこそ、普通の旅行とはひと味ちがう特別な時間を過...
多くの雑誌に載っている星占いは「今月の運勢」ですが、これからご紹介するのはひと味違う「星座別“かわいいところ”」。Christine Schoenwald...
誰かに恋をしている人は必見!?「Higher Perspective」で、星座別の攻略法が紹介されています。気になるあの人には、一体どうアプローチすればい...
複数の人と同時に恋愛関係を築く。浮気とは一線を画す「ポリアモリー」という愛の概念に、アメリカで注目が集まりつつあります。「Elite Daily」が制作し...
現代人にとって、もはやストレスはつきもの。今回紹介したいのは「Words N Quotes」にまとめられていた、12星座別のストレスの溜まり方と効果的な解...
2015年も残りあとわずか。そろそろ意識が新年に向き始めている人も多いのではないでしょうか。そこで「Higher Perspective」に掲載されている...
「とにかくすごかった!」と記憶に残っているあの人との夜の営み。その相手、もしかすると、獅子座の人ではありませんでしたか?実は、女性ライターIsis Nez...