リアルな体験をみんなでシェア!女性のオーガズムを研究するサイト「OMGYES」

インディアナ大学とキンゼイ研究所による共同研究をもとに立ち上げられたwebサイト「OMGYES」は、女性の性的な悦びの質を高めるために、その知識と技術を共有するための場所。

18-95歳までの一般女性およそ2,000人にヒアリングし、その内容をもとに様々なテクニックを分析。実際にタッチパッドを使ってテストを行い、そのフィードバックを受けられます。

女性のオーガズムを分析!

Photo by OMGYES
Photo by OMGYES

※画像を一部加工しています。

ここでは、インタビューやレクチャーのサンプル動画が無料で視聴できます。その内容は、自身が経験した最高のオーガズム体験について語るものや、実際に性器に指を当てて動かして見せる場面など衝撃的な内容に。画像の右下の動画では、デバイスを使ってテストを行う様子も確認できます。刺激する時間や、手を止めるタイミングなども計算されており、女性ごとに違う反応を試すことが可能。

レクチャーに登場する人々は、年齢や人種も様々です。

「こうしてみれば?」
と気軽に話せる場所を

運営に携わる女性は、紹介ムービーでこうコメント。

「性の話題って、みんながすることなのに、なんでコソコソと話さなきゃいけないのでしょう? もっと『こうしてみれば?』ってオープンに話せる場にしたいんです」

2016年2月12日時点のコンテンツ利用料は29ドル(約3,300円)。ダウンロードするのではなく、webサイトで47種類のショートムービーと、11種類の触るテスト動画が閲覧できるようになります。定額制ではなく、一度課金すれば何度でも見れます。

男女どちらにとっても、より良い“性生活”を送るための参考になる、有益なツールとなるかもしれませんね。その他の詳細はコチラから確認できます。

Licensed material used with permission by OMGYES
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。