フランスでも大人気 黒ずみ毛穴がスッキリする「クレンジングジェル「skinvill」を実際に使ってみた・・・

発売以来、アメリカ、フランス、日本の3ヶ国で楽天市場スキンケア部門の売上げNo.1*を達成し、多くのモデル、タレント(山田優、道端アンジェリカ、前田敦子、高橋愛、重盛さと美、菅野結衣、山中美智子、今井華、島袋聖南)にも愛用者が増えているホットクレンジングジェル『skinvill』。毛穴の黒ずみまでスッキリ落とす、メイク落とし×洗顔×潤いスキンケアのトリプル効果とじんわり温かい使用感がクセになると評判です。

美容成分99.7%以上配合、使用されているオイルはココナッツやホホバ等の天然由来の植物性のみ。2016年9月にリニューアルしてさらにパワーアップした『skinvill』を入手、実際に体験してみました!

黒ずみまでスッキリ洗える

マッサージするように指で円を描きながらジェルを伸ばしてみると、本当にじんわり温かい使用感に。写真のように強めのマスカラも簡単に肌から浮き上がってきます。

ジェルのテクスチャーは固め。くるくるのばしていくと、どんどん柔らかくなります。次第にもっちりしたテクスチャーの泡へと変化するから不思議です。肌に吸い付くように密着し、毛穴をくっきり開いて奥に詰まった汚れもしっかりキャッチ、メイクを落とすと同時に、黒ずみ肌の原因となる毛穴の汚れや角栓までスッキリさせてくれます。

洗いあがりはスッキリ
肌にはうるおいがたっぷり

『skinvill』はお肌に必要な成分は残しながら汚れを落とすので、洗い上がりもつっぱることはありません。ゆっくりとしたマッサージが血行促進にもつながります。さらに保湿成分が肌にヴェールをまとわせて、まるで美容液でケアしたみたいに潤いのあるすっぴん美肌に。これならもう化粧水は必要ないかも?

洗面台に置くと、こんな感じ

オレンジのボトルが洗面台に映えてなかなかいい感じ。温かいイメージも伝わってきます。

手に出すと、こんな感じ

ジェル自体もうっすらオレンジがかっています。とろっとし過ぎていないので、肌に浸透しやすそう。

TABI LABOアンバサダーからも
続々とレポートが!

TABI LABOのアンバサダーは、もちろん『skinvill』をチェック済み。彼女たちが実際に使ってみた感想やオススメポイントなど、生の声を届けてくれています。

konoさん(19)
学生
使用歴:2本目を使っているところです。
■skinvillを購入したキッカケ
Instagramでモデルさんが紹介してたので購入しました。
■ 1番好きなポイントは?
レンジング、洗顔、マッサージ、全てがこの1本で出来てしまうところです。
■ こんな人にオススメ!
1日の終わりにリラックスしたい方にオススメです。温かいジェルが顔全体を包んでくれるので、疲れが和らぎます。
Sekiさん(33)
会社員
使用歴:約3か月
■skinvillを購入したキッカケ
雑誌でホットクレンジングの広告を見て気になったため。(温感というのがどういうものか気になった)
■ 1番好きなポイントは?
ほんのり温かくなるので、マッサージが好きな私にとっては使い心地が良い点もあるのですが、何より一番好きなポイントは「旅行や帰省の際など、外泊時にとっても便利なところ!!」普段家ではオイルクレンジング+洗顔石鹸泡立てて洗顔をしていて、正直手間をかけてます。ただ外泊の時はその手間が面倒ですし、荷物もコレ1本に減らせるので愛用してます。
■ こんな人にオススメ!
旅行好き、仕事で出張(外泊)が多い、少しでも時短したい人。バリバリ仕事しているキャリア系女性はあてはまる人多いのでは。
Nさん(33)
会社員
使用歴:3か月
■skinvillを購入したキッカケ
ホットクレンジングジェルを使ってみたくて、ネットで検索して、一番上にあがってきたので、良いものだろうと思って購入しました。
■ 1番好きなポイントは?
ジェルが肌にのせるとじゅわーっと温かくなるところ。寒い季節のメイク落としが苦になりません。
■ こんな人にオススメ!
冷え症の人。顔のみならず、手先もつかっているうちにあたたまります。

他にもいろいろ
『skinvill』のラインナップ

『skinvill』には、ホットクレンジングジェルの他にも、オイルとリキッドクレンジングのメリットを1つに凝縮した「モイストオイルクレンジング」や、肌本来の力を高めるマルラオイル配合の「オールインワン・ジェルクリーム」など、スキンケアに本気なラインナップが揃っています。

ちなみに、現在楽天ストアではセールを実施中。『skinvill』の商品がお得に手に入れられるチャンスです。PLAZAで絶賛発売中なので、実際に試してみたい人はぜひ店頭へ!

*
■アメリカ(2015年10月調べ)

楽天アメリカ|洗顔料部門月間ランキング1位
■日本(2015年10月調べ)
楽天市場|スキンケアランキング1位
■フランス(2015年10月調べ)
楽天フランス|美容&健康、衛生月間ランキング1位