あなたもきっと騙される。ただでさえセクシーな美女サーファー、実は・・・

ウェットスーツに身を包み、サーフィンを楽しむ4人のカワイイ女の子たち。なんか楽しそうだなぁ、一緒にこの中に混ざりたいなぁ、と思って動画を見ていたら、思わぬ事実が隠されていました。

4人の女性サーファーの
隠された秘密がコレ!

ウェットスーツを着ているかと思った彼女たち、実はみんなボディペイントだったんです。米ロサンゼルス在住のアーティスト、Paul Roustan(ポール・ロースタン)氏の作品で、思わず2度見(もしくはそれ以上!)してしまいます。

これまで1,000人以上が
彼の作品に

ロースタン氏のHPを見ると、サーファーガール以外にもたくさんの彼の作品に触れることができます。

「私は今まで1,000人以上にボディペイントをしてきましたが、初めて夢中になった時から今まで、一度も情熱を途絶えさせることなく挑戦しています。私にとってペイントすることは、ある種の強迫観念のようなものなのです」

ロースタン氏のボディペイントに対する熱い想いを聞いていたら、なんだかウキウキ気分で動画を見ていた自分が急に恥ずかしくなってきました・・・。

現在、彼の2005年から2015年までの作品をまとめたアートブックも発売中とのこと。さらなるボディペイントの世界にサーフしてみては?

Licensed material used with permission by Paul RoustanInstagram

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。