愛犬「ジュジ」との素敵なファンタジー・・・にしてもでかすぎる!

アメリカ・ミネソタ州に住むアーティスト、Christopher Cline(クリストファー・クライン)さんの愛犬ジュジは、世界一大きな「子犬」としても有名。そう、何を隠そう、クラインさんはフォトショップアーティストで、愛犬との日々をまるでファンタジーのように表現しているんです。

想像を形にした
「フォトショマジック」

ペットを飼っている人なら、一度は夢で見たことがあるかもしれません。愛犬がまるで友達のように喋っていたり、その背中に乗って冒険してみたり…。クラインさんがInstagramにアップしている写真は、まさにそんな不思議な世界!

大きなソファもこの通り。スペースのほとんどをジュジに占拠されています。

重さのバランスがとれず、シーソーがうまく動きません。でも、ジュジの「今度はそっちの番だよ」と言わんばかりの表情がいい(笑)。

これはなかなか進まなそう!相変わらず、ジュジの表情が絶妙です。

あなたもペットと
夢の世界に行ける!?

クラインさんは「リクエストがあれば、あなたのペットも不思議な世界にお連れします」とアナウンス。価格や詳細については、彼のFacebookInstagramからダイレクトメッセージを。

Licensed material used with permission by @Christophercline
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。