スマホで自由に温度調節できるタンブラー「Yecup 365」が便利すぎる!

これまで、タンブラーや水筒を使うことで可能だったのは、一度入れた飲み物を「保温」すること。しかしこの「Yecup 365」なら、温めたり冷やしたりと自由に「温度調節」ができるそうです。いやー、これはすごい!

簡単操作!
アウトドアで大活躍しそう

このスマートタンブラーは、Bluetoothでスマホと連携。ご覧の通り、アプリを使って簡単に温度設定が可能です。数分あれば、指定した温度になるみたいですよ。

ボディ側面のインジケーターで、「あったか〜い」と「つめた〜い」が一目瞭然。

スマホだけでなく、スマートウォッチでも操作可能。さらに…、

モバイルバッテリーとして
充電もできる!

飲み物の温度調節ができるうえにバッテリーとしても使えるなんて、アウトドアで大車輪の活躍を見せてくれそう!

サイズは、12オンス(約354ml)と14オンス(414ml)の2種類を用意。価格は今なら、前者が109ドル(約12,100円)で後者は129ドル(約14,400円)。日本への送料は別途必要です。購入は「Indiegogo」から。

Licensed material used with permission by Yecup 365
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。