こんなの待ってた!ビーチバッグ「DEZZIO」が備える、世界初の機能って?

素敵な快晴の日、海へ!心躍る時間ですが、帰りに荷物が砂まみれ、なんてことありませんか?「DEZZIO」はそんな悩みを解決してくれるバッグなんです。

“あるある”を解消!

なんと、ボトムのチャックを開けると、底に溜まった砂を簡単に捨てられるんです!

この他にも、キーホルダー、ボトルオープナーや飲み物の温度が変わりにくいクーラー、エコバッグを入れておけるポケットがついていて濡れた衣類を別にできるなど、機能が満載。オプションで携帯電話などを充電できるバッテリーなども付けられるので、ちょっとした旅行にも行けちゃうほど。素材はコットン100%で、ウォータープルーフ加工済み。

注目度高め

現在「Kickstarter」で資金調達中ですが、2万ドル(200万円)の目標額を達成して現在約3万9,000ドル(約400万円)を集めています。

クラシックとダッフル、シグニチャーの3種類があり、カラーバリエーションはこんな感じ。

ダッフルのみ1サイズ展開ですが、他はスモールとラージがあります。現在一番おトクなプランはクラシックのラージが購入できる69ドル(7,500円)のもの。手元に届くのは2016年8月を予定しています。

海だけじゃなく、ジムやピクニック、バーベキューなど活躍の場は広がりそう。アウトドアの強い味方になりそうなこのバッグ、詳しい情報はこちらからどうぞ。

Licensed material used with permission by DEZZIO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。