しし座の彼をもっとメロメロにさせる「7つのルール」

しし座の彼と付き合っている、そこのあなた。ここで紹介する「YourTango」の記事は、あなたのためにライターSarah Fader氏が書いたもの。彼をもっとメロメロにさせる秘訣がまとめられていますよ。

それでは早速、しし座の男性を知り尽くした彼女の意見をチェック!

01.
「自分が正しい」と思わせる

しし座の男性は、問題にぶち当たったら全てを自分に託してほしいタイプ。それは、自身のやり方が正しいと強く信じているから。あなたは彼を信頼して託し、問題を解決しようとする姿を笑顔で見守りましょう。

02.
とにかく褒めちぎる

愛されていることを実感するのが大好きな彼ら。だからこそ褒めちぎってあげると心から喜びます。

「このレストランのチョイス最高!」「電球を交換してくれてありがとう」など、とにかく彼が「すごい」ということを教えてあげて。そうすれば大満足すること間違いなし。

03.
どんな独創性も受け入れる

彼らは“普通のアイデア”が大嫌い。何ごとも盛大にやりたいと思っています。もしかすると、記念日のお祝いに突拍子もないことを提案してくるかもしれませんが、どんな内容であれ、微笑んで受け入れてあげてください。なぜなら彼は、あなたを喜ばせたいだけだから。

04.
スポットライトを
たっぷり当ててあげる

彼が「王様」になれるシナリオを作ってあげましょう。全て裏で計算されていても、彼に自分がトップであると思い込ませることです。

料理が得意?それならば、ディナーパーティーを開催して、そのほっぺたが落ちる料理をゲストに絶賛してもらいましょう。機械オタク?それなら薄型テレビを買わせて、招いた友達に自慢させてあげましょう。

05.
怒ってしまったときには、
言い分をよく聞いてあげる

しし座の彼は、自尊心を傷つけられると怒ってしまう傾向が。頭に血がのぼっているときは、とりあえず彼らの言い分を聞いてあげることが大切。

たいていの場合は、自分がしていることに対して、感謝されていないと感じることが怒りの原因。彼の話を聞いてあげると、機嫌もすっかり元どおりになるはずです。

06.
優しさに対して
しっかりと感謝する

寒ければ自分の着ているものを全部脱いであなたに譲ってくれる彼ら。そう、彼らはとっても優しいのです。しかし、同時にしっかり感謝されることも要求しています。

だからこそ、とにかく感謝の意を示すこと!可愛いピアスをくれるときも、猫を獣医に連れて行ってくれるときも…。いつ、どこでも感謝すること。彼らはそれ抜きでは生きていけないのです。

07.
熱しやすく冷めやすいことを
心得ておく

しし座の彼は、何かを根に持つことが苦手。一度カッとなるかもしれませんが、そのことを一生恨むなんてことはないでしょう。もちろん、腹を立たせてしまうと激しい言い争いが待ち構えていますが、終わったらなんてことありません。

最終的に彼らは「楽しむ」ことを重要視します。恨みを持っているヒマなどありません。だから安心を。今日怒鳴ったとしても、明日にはきっと壮大なパーティーの計画を立てているはず。

Licensed material used with permission by YourTango
More content from YourTango:
Oops Zodiac's All Wrong — Find Out Your TRUE Astrological Sign!
Which Epic Power Ballad Is Perfect For YOUR Zodiac Sign?
What You Secretly Fear Most According To Your Zodiac Sign

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。