【この発想はなかった】エコすぎる「ハンディー乾燥機」を出張のお供に!

旅行や出張先のホテルで洗濯したものを「どうしても翌朝までに乾かしたい!」なんてことはありませんか?そんなときに便利なのが、超小型乾燥機「ハンディー・セコ」。乾燥方法がこれまでにない画期的なものだと話題になっています。

出張や旅行を、もっと手軽に。
もっと快適に。

ご覧の通り、持ち運びに便利なコンパクトサイズであることが見てとれます。

使い方はシンプル。吊るした「ハンディー・セコ」に乾かしたいものをハンガーにかけてセットします。最大耐重量は1kgだそう。 そして…、

クルクル〜!ひたすら回転

スイッチを入れれば、このように洗濯ものがクルクル〜!乾燥機といっても温風を送るわけではなく、ただひたすら回転させて乾かしますよ。エコすぎる!!!

正直、「これで乾くの!?」なんてギモンが浮かびますが、ハンカチのような小さくて薄いものは45分程度で乾くのだそう。靴下やトランクスでも3時間あれば十分。4h、6h、8hのタイマー機能があるので、就寝前にセットすれば朝起きたときにはバッチリ乾いているというわけ。

「ハンディー・セコ」は2016年7月発売予定で、価格は3,700円(税別)。HPはコチラです。出張や旅行にはもちろん、雨の日の部屋干しにも良さそうなので自宅にもぜひ。

Licensed material used with permission by 株式会社オーセンティックインターナショナル
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。