グラフィックデザイナーがアイシングクッキーを作ったら・・・

パティシエが作るお菓子はとても美味しそうですが、デザインのプロが手がけたクッキーは…キュート&カラフル!

食べちゃうのがもったいない!

パントーンを選ぶところがさすがプロ!

細かいアイシング、手が込んでます。

ポップなデザインがかわいい♡

フラミンゴもこの通り。

カラーリングも絶妙ですよね。

大学を出てからグラフィックデザイナーとして、フォントを選んだり色に名をつけてきたHolly Foxさんは、以前から気まぐれでこのクッキーを作っていたそう。食紅を混ぜて色を作っているそうですが、やはりプロの技ですよね。

デザイナーならではの美しいフォルムとポップな色使いで、Instagramのフォロワーは9万人以上と大人気。そのほかにも魅力的なものがたくさんあり、4,773円から購入もできます。ぜひ食べてみたい!という人はこちらからどうぞ♪

Licensed material used with permission by Holly Fox (Etsy), Holly Fox (Instagram)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。