罪悪感ゼロのおやつ「ブリスボール」。日本初の専門店がオープン予定!

子どものころ、すごく幸せだった「おやつの時間」。でも、いつからか私たちは、お菓子に対して“罪悪感”を感じるようになってはいませんか?

こんな状況に疑問を抱き、人生で一番の至福の時間を取り戻したいと考えた「FOOD JEWELRY(フードジュエリー)」が立ち上げるのは、日本初となるブリスボール専門店です。

そもそも、
「ブリスボール」ってナニ?

「ブリスボール」は、ドライフルーツやナッツなどを原料に作られる、オーストラリアの国民的おやつ。ヘルシーでカラダに優しいだけでなく、見た目や色合いも可愛らしいため、Instagramなどにアップする人が急増しているのだとか。なるほど、確かにこれは投稿したくなるかも!

しっとり、じゅわ、かりっ。

コンセプトは「No Sugar(砂糖なし)No Gluten(グルテンフリー)No Additives(添加物なし)」。素材そのものが本来もつ「良さ」を活かした自然で優しい味なのだそう。グルテンフリーと聞くと、パサパサしているのでは?と思ってしまいますが心配することなかれ。しっとり、じゅわ、かりっ、と豊かな食感に溢れているようですよ〜キニナル♡

「エナジーチャージ」、「ビューティー」など、目的別の定番シリーズがあるだけではなく、一人ひとりの体質・体調、ライフスタイルに合わせて素材をチョイス、オーダーメイドも可能。だからこそ、心と身体のメンテナンスにピッタリなブリスボールは、“罪悪感ゼロ”のおやつなんです♪

オーダーを受けてからの「受注生産」で販売中で、9月には実店舗としてグランドオープン予定。そのための資金を本日5月27日(金)から「Makuake」で募っています。

栄養たっぷりのカラフル・ボール、一度食べてみたいですね!

Licensed material used with permission by FOOD JEWELRY
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。