魔性の魅力!「さそり座の女」と付き合うべき8つの理由

恋愛アドバイザーのアリアナ・ジェレットが、情熱的で神秘的な「さそり座の女性」を、恋人としてオススメする8つの理由を紹介しています。以下、「YourTango」に掲載された記事を参考にしてみてね♪

01.
友だちのキャラが濃い!

さそり座の女性は、人間関係をしっかりと考えながら構築し、その間柄を守っています。そのため、自然と周りには頼りになる友だちがたくさん!とても賢いため、2人の仲を円満に維持してくれるはず。

02.
付き合いがラク

女性の気持ちは理解しにくいもの。でも、さそり座の女性はそんなことありません。いつも自分がどんな気分なのかをハッキリ示すタイプなので、分かりやすい女性が多いと言えるでしょう。

03.
隠しゴトできないので、
ハートが強くなる

本音でぶつかり合う情熱的な性格が功を奏し、小さな隠しゴト一つせずに済むでしょう。そのため、結果的に切磋琢磨できる関係に。

04.
全力で背中を任せて良し!

タフで強い!大抵のことではめげないので、頼りになるのです。

05.
一緒にいるだけで、
運気が上昇

みんなにしあわせになって欲しいといつも頭を捻って考えているため、一緒にいるだけで自然とラッキーだと思えるチャンスが増えます。あなたの全力を引き出そうと努力しており、自分と同じくらいキラキラして欲しいと願っているのです!

06.
どんなときも、
冷静なやりとりができる

思いは熱烈ですが、誰かを批判したり怒りをぶつけることはあまりありません。慎重に言葉を選び、言ったらどんな結果が待っているかを知っています。

07.
追いかけたくなる魔性の女

いつだってどこかに謎を残す魔性の持ち主。男性は満足できない女性ほど魅力を感じるもの。さそり座の女性は、「のめり込ませるテクニック」を自然に体得しています。

08.
ハードルが高いがゆえに、
その深い愛情はレア度MAX!

これだけ良い条件の揃った女性をものにするのは、正直なところ難易度高め。だからこそ、お互いに愛情を共有できるチャンスは貴重。だから、絶対に逃してはいけないのです。

More content from YourTango:,
Licensed material used with permission by YourTango
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。