【問題】この部屋のどこかに「エクササイズマシン」が隠されています

一見何の変哲もない、オシャレな調度品が揃った部屋。じつはこの部屋の家具には、隠された秘密があるんです。

まさか、キャビネットが…?

キャビネットの上のオブジェを隣に置いて、おもむろに取っ手を引き上げる男性。

するとキャビネットが変形!どんどん組み立てていくと、そこに現れたのは……

なんと、ローイング(ボート漕ぎ)マシン!タブレットの設置台も付いているので、映画や音楽を楽しみながらエクササイズもできます。

インテリアに調和する
エクササイズ・マシン

やっぱり健康のためには運動はしたい。でも運動のための器具は、とても「美しい」とは言い難いデザインばかり。機能優先で無骨なスチール製だったり、かと思えば色が派手すぎたり……。

でも、このフランス生まれの「Ram&Row」なら、インテリアの統一感を乱す心配はなさそうですね。折りたたんだ状態のキャビネットなら、まず誰も運動器具だとは気がつかないでしょう。

運動もしたい、インテリアもオシャレに楽しみたい、そんな欲張りなあなたにオススメです。

Licensed material used with permission by RAM & ROW
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。