家族一丸で「赤ちゃんを引き上げる」アライグマ発見!思わず応援したくなる

世界中からホットな動画が集まる「Viral Hog」で話題となっているのは、ミズーリ州で撮影されたアライグマの親子たち。

アメリカでは、林の中だけでなくときに車の下から顔をのぞかせたり、とかなり身近な存在の彼らですが、この夜アライグマ一家は地元高校に出没。何をしているのかというと……。

家族で赤ちゃんを
レスキュー

頑張って壁をのぼっている赤ちゃん、子どもを引き上げようとするママ。足元を支えるのもアライグマの子と、家族総動員!

うまくいかずぽてっと地面へ。

でもあきらめません!もう1度トライ。がんばれ!

途中まで登ったところを、ママが首をくわえてえいっと引き上げます。足元を支える子も頑張ってますよ!

みんなのチカラで赤ちゃんは

無事上へ。よかったー。ママがぶちゅっとキスをしているようにも見えます。「んもう、心配だったんだから!」って感じでしょうか。愛ですね。

画質が荒いのがちょっと残念なところ。ですが、動画を撮影したのはパトロール中の地元警察官。夜の見回りの最中、このほっこり現場に偶然出くわしたそうですよ。家族一丸となった連携プレーは、すでに約54万ビューを記録しています。

Licensed material used with permission by Viral Hog
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。