燃えやすいカラダを手に入れたい人へ。11種類のフルーツエキスが入った「飲めるサラダ」って?

「最近の青汁は飲みやすいらしいよ!」。そんな話は、健康に気を使う人なら1度は聞いたことがあるかもしれません。でも、毎日飲みたくなるほどさわやかでフルーティなんて、あまり想像ができませんよね?

そんな青汁のイメージをくつがえして、リピート率97.8%*を誇るのがめっちゃたっぷり フルーツ青汁』。ユーザーからは、ダイエットじゃないみたいにダイエットできる、という声がたくさん上がっているんだとか。その理由はとてもシンプル。青汁なのにおいしくて飲みやすいから。

*2016年4〜6月 株式会社シエル調べ

11種類のフルーツエキスが
たっぷり

『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』には、トマトやにんじんなどの11種類の野菜に加えて、パイナップル、オレンジ、バナナ、イチゴ、りんごなど11種類のフルーツが入っています。

そのおかげで「お水で飲んでも」おいしいんだとか。従来の青汁は、苦味をごまかすために牛乳などで溶かして飲むイメージがあるかもしれません。でもフルーツ青汁は違います。

「甘くて爽やかなパイナップル風味で、まるでフルーツジュースを飲んでいるみたい」と言われたら、毎日続けられそうな気がしませんか?もちろん、まろやかさが増す豆乳やヨーグルトとの組み合わせも人気です。

149種類の酵素を配合!

「飲むサラダ」とも言われるくらい、たっぷり野菜をとれるフルーツ青汁は、ダイエットにも効果的。

野草、フルーツ、野菜、海藻など149種類の酵素を配合していて、便通や新陳代謝の促進を徹底サポートしてくれます。149種類という多さはフルーツ青汁のなかでもトップクラスの配合で、積極的に酵素を体に取り入れたい人にオススメです。朝食の代わりに愛用する人が多いそうですが、とくに野草に含まれるビタミンやミネラルは、燃えやすい体作りをサポート。 さらに乳酸菌は腸内環境を整えて「老廃物」を体の外に押し出してくれるので、とても健康的。内臓脂肪を抑える働きもあるので、ダイエット食としてもよさそうです。

コラーゲン、プラセンタで
美スリムに

『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』は、おいしくダイエットできるだけではありません。コラーゲンやプラセンタなど全15種類の美容成分も配合していて、@Beautyの売上、口コミランキングで1位も獲得しています。

健康的な食生活を続けてキレイになりたい、そんな女性の生活をしっかりサポートしてくれるはず。

体の「内側」から
キレイになりたい人へ

さらに健康へのアプローチも見逃せません。1日に必要な5種類・400g以上のフルーツや野菜を理想的に補えるだけでなく、こだわりの野草がその効果をあと押ししてくれます。

アミノ酸、クロロフィル、フラボノイドなどが豊富な北海道産の「クマザサ」はヨーロッパでも人気ですし、ケール以上の栄養価とも言われる八丈島産の「明日葉」や、スーパーフードのひとつ、インド産の「モリンガ」なども配合されています。

つまり健康的に体重を落とし、体の内側からキレイになりたい人にピッタリなんです。

今なら680円から
始められる

そんな『めっちゃたっぷり フルーツ青汁』は、毎月先着300名に限り、通常5,980円の初回購入が680円で申し込み可能。なんと約89%オフなんです。

さらにQUOカードのプレゼントや、返金保障、2回目以降約35%オフ、テーマパークの招待券つきなど、定期コースの特典がとてもお得なんです。

さぁ、夏はすぐそこ。まずは毎日続けたくなるフルーティな青汁で健康的なスリムボディに近づいてみませんか?

Sponsored by 株式会社シエル