彼女ひと筋な男性13人のホンネ!「僕たちが浮気をしないワケ」

「男は浮気する生き物」と諦めている女性もいるかもしれません。でも「Thought Catalog」で紹介されたのは、浮気をせずに恋人との関係を長く続けているアメリカ人男性たちのホンネでした。

素敵なエピソードを予想している女性のみなさん、最初に謝っておきます。なかには、オトコってアホだな〜と泣けてくるエピソードも…。

最低に見えるかもしれないけど、“浮気だけはしないオトコたち”です、どうぞ。

01.

「ときどき、浮気したくなるけど…。でも僕はそんなゲス野郎じゃないし、彼女のことを心から愛しているからね」
-Martin(31歳)

02.

「いつだって地獄にころがり落ちるか引き返すか、の瀬戸際にいるよ。でも一瞬の過ちで全てを壊してしまうことだってある。そんな誘惑があったとき僕はきまって、プロポーズしたときの彼女の笑顔を想像するようにしているんだ」
-Nick(34歳)

03.

「今の彼女、浮気する気が起きないくらい夜の相性がいいんだ。付き合って間もないころから僕の好きなセックスについて話をしたし、彼女自身も拒んだことがないよ」
-Jim(27歳)

04.

「僕の彼女は、セクスティングがうまいんだ。離れているときでも、すごくセクシーなメッセージや写真を送ってきてくれるんだ。僕はいつだって彼女とのセックスライフに夢中ってわけ」
-Philip(25歳)

05.

「浮気しそうになったときは、おばあちゃんのアソコを想像するんだ。実際に見たことはないけどね!そうすると萎えてくるし、不思議とヤル気はなくなるよ」
-Curtis(22歳)

06.

「僕はおっぱい星人なんだ。映画のセクシーなシーンにすら我慢できないくらいのね。だから、もし巨乳な女の子に出会ったら我慢するのは超つらい!でもそんな僕にも2つの作戦があるんだ。1つはストリップクラブに近づかないこと。もうひとつは、少なくとも週に1回ポルノビデオを見てスッキリさせておくこと。おっぱいのことで頭がいっぱいにならないようにね」
-Ty(29歳)

07.

「僕はフェミニストなんだ。もしも彼女に浮気されたらボロボロになっちゃうだろうな。平等なのはお互い様さ」
-Juan(29歳)

08.

「ちょうど先週、とある女の子が仕事中に僕を誘ってきたんだ。恋人がいることを知っていながらね。僕も少しだけいい気分になってしまったけど、線は引いたよ。一度ボディタッチが始まってしまうとコントロールできなくなるからね。だからその前にストップするんだ。マジメなもんだろ?」
-Ulich(33歳)

09.

「道を踏み外しそうになったら、娘のことを考えるようにしているんだ。娘のことは裏切りたくないし、『将来彼女が連れてくる彼氏はこういう男であってほしい!』と思えるような人間に、自分自身もなりたいんだ。じゃないと、ただの動物か偽善者だよ」
-Michael(35歳)

10.

「彼女とのセックスを写真やビデオにたくさん撮っているんだ。ひとりで寂しいときはそれを見るから大丈夫。僕の彼女、脱いだらすごいんだぜ」
-Alex(27歳)

11.

「夏が一番たまらないよね。女の子のスカートも短かくなるしさ。で、僕はすべての女性のヌードを想像するっていう趣味を10歳の頃からやってるんだけど、このおかげで現実世界でヤバイ犯罪とか起こさないで済んでると思うんだ。想像するだけなら、浮気じゃないだろ?」
-Ezra(23歳)

12.

「大切なのは信頼関係だよね。付き合っていくとお互いに我慢しなきゃいけないことはたくさんあるけど、浮気しないこともそのうちのひとつ。難しいことじゃないんだよね、ホントは」
-Damien(30歳)

13.

「父がとんでもない浮気男で、母はいつも泣いていた。だから僕は自分に浮気心が出ちゃったとき、母のことを思い出すようにしている。僕にこう教えてくれたんだ。『女性をリスペクトして、たくさんの愛情を注げる男になりなさい』ってね」
-JP(32歳)

Article originally published on Thought Catalog. Follow Thought Catalog on Instagram here or check out Quote Catalog.

Licensed material used with permission by Thought Catalog
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。