自立した女性なら目元は「黒」。強くて可愛い「旬顔アイメイク」の作り方

いよいよ夏本番ということで、ブルー系やグリーン系、パープル系など、クールなカラーマスカラをポイントで使うアイメイクを街でもよく見かけるようになりましたね。でも、自立した強くてカワイイ女性を演出するなら、アイメイクのベースは断然「黒」で!

強くてカワイイ「旬顔」を作るなら
話題のEYEMANIA

今「旬顔アイメイク」を極めるなら、ぜひ使いたいのがインスタグラムでも話題の『EYEMANIA』。「THINK LIKE A MAN, ACT LIKE A WOMAN(男性のように考え、女性らしく振舞う)」というブランドコンセプトを掲げていて、時代の先端をカッコよく生きる女性を応援するアイメイクシリーズです。

MEGBABYさんの出演するCMは、まさにその世界観を表現していましたね。NYを連想させるクールなパッケージも印象的です。

でも、オシャレなだけじゃありません。EYEMANIAは、独自のミネラルコンプレックス配合。トレンドアイメイクを簡単に自分のものにできて、同時に美毛ケアまでしてくれる優れものなんです。マスカラを筆頭に4種類のアイテムがあるので、気になる人は以下をチェック!

01.
「黒」なのに、華やかなまつ毛。
ミネラルマスカラ

EYEMANIAのマスカラは「美・漆黒」と名付けられた独特の濃い黒色。黒酸化鉄とカーボンブラックの2種類を配合したこれまでにない深みのあるブラックで、印象的な目元に仕上がります。

旬顔を作るマスカラ使いのポイントは「盛りすぎない」こと。自毛のようなナチュラルさを大切にしましょう。EYEMANIAのマスカラは、「ロング」「セパレートロング」「ボリューム」と、仕上がりで選べる3タイプ。どのタイプもブラシの形状に工夫が凝らしてあるので、誰が使っても簡単にナチュラルな仕上がり感を手に入れることができますよ。

例えば「ロングマスカラ」を使ったメイク法はこんな感じで。

02.
「濃色」でキリッとした目元に。
リキッドアイライナー

EYEMANIAのアイライナーもカーボンブラック配合の特徴的な「濃色」で、キリッと目元が引き締まります。コシがある細筆ペンタイプなので、他のアイライナーにはない滑らかな描き心地で太い線も細い線も自由自在。フィルムタイプだから肌に負担をかけずお湯で簡単にオフできますよ。さて、ここで「旬顔」のワンポイント。

アイラインは一気に引いてはいけません!少しずつ描き足して、目の形に合わせた美しいラインを描きましょう。

03.
チップとペンシルで叶える美眉。
2WAYアイブロウ

EYEMANIAのアイブロウは適度な硬さの極細ペンシルとシルキーチップを採用。立体的で自然な美眉を実現できます。さらに新発想の「ワックス&パウダーW方式」で、キレ&ふんわり感の演出が自在。汗で崩れないウォータープルーフなので、つけたての発色も1日キープできますよ。

アイブロウにおいて「旬顔」を作るポイントは、とにかく間延びさせないこと!「締め」と「抜け」を上手に作ってメリハリをつけましょう。

04.
一本一本が高発色の美眉へ。
アイブロウマスカラ

顔の印象を決める大きな要素だからこそ、美人度を上げる眉マスカラこそ高発色なものを。EYEMANIAのアイブロウマスカラなら独自のソフトタッチブラシでふんわりナチュラルな眉に仕上げつつも、高発色を1日中キープできます。もちろんミネラル配合なので一本一本が艶めく美眉へ。

眉マスカラの旬顔ポイントは、付けすぎないこと!染めたような繊細さで仕上げましょう。EYEMANIAアイブロウマスカラなら、ベタつかずひと塗りでしっかり色づくので、付けすぎの心配もありませんよ。

ここで紹介したシリーズ4アイテム、じつはすべて楽天ランキング1位を獲得している実力派。あなたもEYEMANIAで「強くてカワイイ旬顔アイメイク」をマスターしてみませんか?

LINE友だち追加で
もっとお得に!

今ならLINE公式アカウントを友だち追加するだけで、お得なクーポンやキャンペーン情報がもらえるので要チェックですよ。