見ているだけでもワクワク!LA発のカラフルな「バルーンアート」が話題

米・ロサンゼルスに拠点を構える「Geronimo Balloons(ジェロニモ・バルーン)」は、その名の通り、バルーンアートで話題になっているスタジオです。

そもそものきっかけは、代表のJihanが友だちの誕生日にバルーンをプレゼントしたことだったとか。思った以上に喜んでもらえたことに驚いたJihanは「これだ!」と思ったのだそう。

2011年にスタートした制作活動も、今では何人かのセレブの目にも止まり、シークレットライブやパーティ、企業とのコラボなど、その活躍の場を広げているそう。見ているだけでも楽しくなっちゃう作品たちを見てみましょう!

01.

02.

03.

04.

05.

06.

07.

08.

09.

最後は、制作作業中のスタジオ内の写真です。

大小さまざまなバルーンの組み合わせや、まるで泡のようにも見える手の込んだ装飾が人気の秘訣というGeronimo Balloons。Jihanはこう語ります。

「カラフルなバルーンで、世界にたくさんのハピネスを届けるためよ」

彼女たちの他の作品は、WEBサイトInstagramでもチェックできますよ。

Licensed material used with permission by Geronimo Balloons
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。