肌はファッションの一部。脱毛だけでは物足りないあなたが選ぶべきサロンはここ!

素肌もファッションの一部になる季節だからこそ、ムダ毛のケアには気を使いたいところ。でも、「脱毛サロンって、どこも大体同じようなもの」だと思っていませんか?その気持ち、わかります。価格だけを比べると、どこを選べばいいか悩んでしまうと思います。

それなら、もっと違う部分に目を向けてみましょう。たとえば、肌のケア。同じ光脱毛でも、施術後のケアはサロンによって全然違うんです。本当の「キレイ」を目指すなら美肌にこだわった脱毛サロンを選びたいところ。

その視点で脱毛サロンを考えた時に、圧倒的にオススメなのが、『銀座カラー』なんです。

脱毛した後の
「美肌ケア」を徹底的に!

そもそも「ムダな毛をなくす」のって、目的は肌を美しく見せるためにすることのはず。でも施術後に何もしないと、脱毛の光を当てた後に肌が乾燥してしまうことがあるんです。それって本末転倒だと思いませんか?

その点、銀座カラーは脱毛後の美肌ケアにも徹底的にこだわっています。施術後は美容ハーブティーのサービスで内側から健康な肌作りをサポート。しかも全身脱毛や顔脱毛を契約した場合、施術時に使用しているのと同じ成分を含む保湿ローションと、サロン品質のフェイスパックもプレゼント。おウチでもしっかりお肌をケアできます。

皮膚科医と共同開発
美容成分のミストシャワー
「美肌潤美(びはだじゅんび)」

さらに、オプションで選べるスペシャルケアがすごいんです。それが、美肌ミストマシン「美肌潤美」による保湿ケア。このマシンは、なんと皮膚科医と共同開発したオリジナル。脱毛サロン多しと言えど、保湿マシンを自社で開発しているサロンはなかなかないでしょう。

美肌潤美でのヒアルロン酸やコラーゲンをはじめとした6種類の美容成分のミストシャワーで、脱毛後の肌にたっぷり潤いをプラスしてくれます。美肌を大切にする銀座カラーならではのこだわりケアです。

1回60分でしっかり施術
短いから予約も取りやすい!

せっかくのケアも、なかなか忙しくて時間が取れなかったり、サロンが混んでいて予約が取りにくかったりしては意味がありません。

最新の脱毛機で流れるように施術するため、これまで全身1回を何回にも分けて180分もかかっていた全身脱毛が、銀座カラーでは1回約60分でできるんです!もちろん効果は全く同じです。

全身が1回の来店で終わるから、美容室感覚で通うことができて楽ちん。しかもかかる時間が短い分予約も取りやすいので、つるつるお肌をもっと早く手にいれることができちゃいます。

キレイな肌が短期間で手に入る
1年で最大8回の集中施術

キレイな肌で過ごせる人生は、1日でも多い方がいいですよね。そのためにできるだけ集中して通って、早く脱毛を済ませたい!と思う人も多いのでは?

1年の施術が4回までのサロンが多い中、銀座カラーでは1年で最大8回施術できるスピード脱毛を実現。最短で1ヶ月毎に通えるので、1年でしっかり脱毛できます。しかも全身22箇所が脱毛し放題のコースもあるので、納得いくまで脱毛できるんです。

2ヶ月無料+美HAPPYキャンペーン

今なら銀座カラーでは、期間限定の「美HAPPYキャンペーン」を実施中。全身脱毛の契約で、最大70,000円相当の人気美容アイテムが必ずもらえます。女性の美に真剣に向き合っている銀座カラーならではの、嬉しいキャンペーンですよね!さらに、全身脱毛し放題で通常月額9,900円のところ、今なら2ヶ月分が無料

脱毛しながら美しい肌を手に入れたい人、脱毛サロンをどこにしようか悩んでいる人、まずは銀座カラーから、要チェックですね!

Sponsored by 株式会社エム・シーネットワークスジャパン