スマホを落としたら、拾ってくれた女の子たちからの動画メッセージが残ってた!

@_kayleighbudd」さんは、イギリス最大級とも言われるレディング・フェスティバルの会場で、不運にもスマホをなくしてしまったそう。ですが、ちゃーんと落とし物として届けられていたみたい。しかも、お茶目なメッセージ付きで。

 ハ〜イ!
あなたのスマホ見つけたよ〜♪

「ハ〜イ!あなたのスマホ見つけたよ〜。遺失物係に届けるから、見つけてくれることを祈ってる。私はチャーリー、こっちはゾーイ、それにジョージア。残りのフェスを楽しんでね。それに心配しないで。きっと辿りつけるから。また見つけたときにね。バ〜イ!」

自己紹介までしっかりしつつ、ちゃんと届けるから安心してねといたわりの言葉まで。それにフェス会場だからか、みんなノリノリ!

その後、Twitterで4人は連絡を取り合うことに成功。スマホを拾ったとき、女の子たちは、ただただフェスの思い出を失ってほしくないとの一心で遺失物係に届けたのだとか。本人から連絡が来たら楽しいね、とみんなで話し合っていたようです。ほっこりする話ですね。

Licensed material used with permission by @_kayleighbudd
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。