言葉じゃないけど、女の子が「好き!」っていう気持ちを伝えてる25の行動

「好きだよ」と言っても「うん、私も」としか返事をしてくれない。
彼女から「好きだよ」なんて、最後に言われたのはいつだっけ。
本当のボクのこと、好きなのかな──。

こんな不安を抱えているあなたに知ってもらいたいことがあります。彼女が「好き」という言葉を口にできないのは、たった2文字で表すのがもったいないくらい、あなたを心から想っているから。幾度もの恋愛をかさね、「好き」という言葉の無力さを思い知ったから。そして、気持ちは日々の行動で示すものだと悟ったから。

じゃあ、具体的にどんな行動で「好き」を表してるの?
Your Tango」に掲載されていたRebecca Jane Stokes氏の記事から、いくつかの例を紹介します。

01.
あなたの手をぎゅっと握る

02.
無言であなたを見つめる

03.
あなたのために、ペットの名前をたくさん考える

04.
あなたがしたSNSの投稿すべてに「いいね!」する

05.
あなたのペットに好かれようとする

06.
あなたの前で涙を流すことをためらわない

07.
あなたの趣味に、自分も挑戦したがる

08.
毎日ランチタイムになると、「今日のメニューはこれ」と連絡をくれる

09.
ノーメイクのセルフィを送ってくれる

10.
あなたのために、慣れない料理をする

11.
あなたのことをチラチラ見る

12.
あなたの前で激怒する

13.
真夜中でも、あなたに会いに来る

14.
あなたの耳たぶを引っ張る

15.
あなたのペニスに名前を付ける

16.
ちょっと会えないだけで、あり得ないくらいあなたを恋しがる

17.
あなたに大切な頼み事をする

18.
心からあなたを信頼している

19.
「隠し事はしないでね」が口癖

20.
あなたの前でオナラする。そして、それを笑い飛ばす

21.
自分ちのバスルームに、あなた専用のスペースを作る

22.
薬を飲み忘れないように知らせてくれる

23.
話題が尽きても、「ねえ、何か話して」と会話を続けることを強要しない

24.
朝、仕事に行く準備をするあなたを、キラキラした少女のような目で見つめる

25.
ギュッと抱きついてきて、「絶対に君を手放さないと言って?」と訴える 

Licensed material used with permission by Your Tango
More content from YourTango:
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。