花嫁たちがもっとも後悔する「意外なこと」

いきなりですが、問題です。国内でもっとも結婚式が多いのは?

答えは11月。意外にもジューンブライドじゃないんです。まさに今が結婚式シーズンなんですね。

しかし、一方では11月は女性にとって厳しい季節。肌のコンディションを整えるのに苦労します。実際に結婚して5年以内、そして挙式準備をしている女性20代〜30代の女性400人を対象に行ったアンケートでは、こんな後悔が!

挙式当日「もっとも力を入れておけばよかった…」と思ったのは?

Medium b373b2adab257510d99a11ce15ba939d3635ec5e

この質問に対する答えの1位は、スキンケア。なんと43%もの女性が「後悔した」と答えています。

ちなみに2位はダイエットで36.3%。人生でもっとも美しくありたい!と思う日に、女性が気になるのは、体型よりもお肌の調子なんですね。

11月という乾燥の時期もさることながら、挙式準備はいろいろやることもあるし、ストレスフル。どうしても肌のコンディションが悪くなるようです。

乾燥対策として行ったことは?

Medium 32bdbe5ac7adfb243dbd431f3d85cee9a9bd5de1

同じアンケートで保湿対策として、じつに63.5%もの花嫁たちがやっていたのが「クリームや美容液を多くつけた」というもの。

たしかに、クリームや美容液は有効だと思いますが、これはあくまでも外側からのスキンケア。肌の保湿において大事なのは、インナー保湿も大事です。花嫁たちも、インナー保湿の重要性について、69.8%もの人が「重要だと思う」と答えています。

ただし、具体的にどうすればいいのかよくわからないのが問題。わかっていても、なかなかで内側から肌ケアすることができない…というのは、花嫁というよりも、全女性共通の悩みかもしれません。

忙しい日常を送る、すべての女性へ!

Medium 3891f96e388fe65f4f839aedd7703ba2087d6d88

インナー保湿の重要性に気づいていながら、何からはじめていいのかわからない。そこで手軽に飲むだけ、食べるだけで、内側からキレイをサポートしてくれる『アロエステ』です。

ポイントはサプリメントなどではないこと。ちゃんと美味しく、体にもいいヨーグルトなんです。だからこそ、毎日無理なく続けられるのが最大の特徴。

ちゃんと美味しいから、間食のデザートやドリンクの代用品として、楽しむだけで、毎日無理なく続けられるところがいいんです。

独自美容食品成分アロエステロール®は、アロエの葉肉に含まれる希少な成分。それがカラダの内側から肌の悩みをサポートします。また、カロリーが気になる人も安心です。なんといっても脂肪分はゼロとなっています。

この『アロエステ』を開発したのは、森永乳業内の女性だけのラボチーム『TEAM ALOE』。

なんと10年以上もの間、アロエを研究し、その可能性を研究し続けているんです。すでにアロエが持つ抗肥満効果、抗糖尿病効果、肌改善効果などに関して、国内で10を超える特許を取得済み。いわば、アロエ研究のスペシャリスト集団です。

そんなチームによる『アロエステ』、女性目線で開発されただけに、こんな特徴が!

①アロエステロール®が内側からサポート
『TEAM ALOE』が発見した独自美容食品成分アロエステロール®は、アロエの歯肉から抽出される希少な成分。それがカラダの内側から肌の悩みをサポートしてくれます。

②とりやすいから続けられる!
ドリンクタイプとヨーグルトタイプの2種類。どちらも甘さを控えた味で、日常に取り入れやすくなっています。毎朝飲んでもいいし、小腹が空いた時に食べるのもOK。

③気になる脂肪分はゼロ
カロリーが気になる人も安心です。なんといっても脂肪分はゼロ。

『アロエステ』を試せるモニターキャンペーン開催!
 
実際に試してみたいという人に向けて、「アロエステ」2週間分を試せるこんなキャンペーンも!
更に計3回のアンケートに答えると、抽選で「外側からもキレイ旅」も当たるんだとか。
結婚式を控えている人だけでなく、肌のコンディションが気になるすべての女性にオススメです。
 
応募期間:12月26日(月)23時59分まで
Medium cc2f291fbd54face27d7435858e3cf747c81c395
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
冠婚葬祭のマナーに不安を感じることってありますよね。ここでは、結婚に関する忘れがちなマナーについていくつか紹介します。当たり前かもしれませんが、もう一度チ...
フードクリエイティブファクトリー暮らしを楽しくするキッカケになる記事を書いています。「大切な人との暮らしをもっと楽しく」を理念に活動する食と暮らしの企画制...
幸せの絶頂で迎える結婚式──。女性がもっとも美しく輝くこの日、ウェディングドレス姿の花嫁が、今まさにヴァージンロードを歩いてきます。その幸せの瞬間に、花婿...
近年、豆乳やアーモンドミルクでつくる「ビーガンヨーグルト」が女性たちの間で人気です。そこに今、海外セレブが注目する新たなヘルシーフードが登場しました。こち...
結婚式の夢は日々の恋愛感を表していることが多いのですが、その意味は見た人の置かれている立場や心理的状況によってがらりと変わります。未婚で結婚願望が強い人が...
ある調査によると、プロポーズから実際に式を挙げるまでに費やした期間を、約半数のカップルが10ヶ月以上かかったと回答したそうです。式場や招待客を決め、ドレス...
花婿のタイラーさんと花嫁のチェルシーさんの結婚式。ブーケトスの時間がやってきました。「1、2、3、せーのっ」と、投げると思いきや…ブーケを投げずに手渡しを...
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
この結婚式の動画がすごい!とYouTubeで話題を集めているのは、プロのマジシャンとして活動する新郎のジャスティン・ウィルマン氏が自身の結婚式の冒頭でパー...
何も知らされないまま友人に連れてこられた学校の教室。そこへ家族が“先生”と­なって現れ、これまでの人生を振り返りながら、想いや感謝の気持ちを授業として発表...
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
ドライフルーツやグラノーラなどトッピングは充実しているものの、ヨーグルトにかけるものといえば、せいぜいフルーツソースかはちみつくらい。よもや、「醤油」とい...
タンパク質が多く低カロリーな「ギリシャヨーグルト」は、デザートとしてだけでなく、料理にも使えてとにかく汎用性が高い。今ではスーパーでも買えるほど身近になり...
結婚式といえば、女性が人生で一番輝くとき。そんな最高の日には、一番きれいな自分でいたい、というのが乙女心。Haley Smithさんも、そんな女性のひとり...
ダイエットは辛い。何が辛いって、もし我慢できずに美味しいものを食べたところで、罰則を受けるわけでも、他人から怒られるわけでもない。つまり、完全に自分との戦...
思春期に悩まされてきたニキビ。大人になってやっと落ち着いたと思ったのに、最近また出ている…。もしかしたらそれ、あなたのちょっとした習慣が原因で出ているのか...
いつもと違う環境に身を置くだけで、肌質がすっかり変わってしまうことはありませんか。家族旅行や出張などで、知らない土地に足を踏み入れるとき。わくわくする気持...
みんなに祝福される、結婚式。ウェディングドレスを着るとき、女の子はおとぎ話の「お姫様」になることができるのです。「そして2人はずっと幸せに暮らしました」と...
「13歳で結婚。14歳で出産。恋は、まだ知らない」このキャッチフレーズをご存知だろうか。世界の女性たちを応援する団体、プラン・ジャパンによるものだ。ウェデ...