結婚式で披露された「父娘のダンス」に、元気をもらう人が続出

・このダンスには、愛が詰まっている。僕には5歳の娘がいるけれど、すぐに練習を始めるよ。
・最高!こんなことが一緒にできるパパが欲しい!
・パパから目が離せない!
・素敵なダンスをシェアしてくれたふたりに、心から感謝の気持ちを送るよ。あなたたちの結婚生活が、幸せに溢れたものになりますように!
・私のパパはもう亡くなってるから、もしまだ生きていたら…って思うわ。
・世の中で、父娘のつながりはもっとも大切なもののひとつだって思った。
・とにかくブラボー!この瞬間は、ふたりにとって最高の時間だったに違いない!
・思わず満面の笑みになっちゃった!
 
とある父娘が結婚式で披露したダンスには、こんなにもポジティブなコメントが寄せられています。でも、たしかにこれは納得!特別な仕掛けがあるわけではないのですが、ただただ幸せな気持ちになれるんですよね。

とにかく、見て!

Licensed material used with permission by Jukin Media
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。