フードクリエイターが本気ですすめる「ホットサンドメーカー」

表面はカリカリ、中はとろっとろのチーズたっぷりホットサンド。お店で提供されるあのおいしさを自宅で作れたらどんなにしあわせか。ならばホットサンドメーカーを手に入れて…もいいのですが、これが重たく、意外とかさばるんですよね。

ということで、フードクリエイターの私たちが本気でおすすめするのが、スイスダイヤモンドの「Bake it!(ベイクイット)」です。

電子レンジで
カンタン調理

なにより便利なのがこの機能。トースターがなくても、ガスコンロがなくても、電子レンジさえあれば、いつでもカリカリのトーストを食べることができるんです!

電子レンジでパンを温めると、普通はふにゃふにゃになってしまうもの。ところがベイクイットは、カリカリの仕上がり。しかも、しっかり焼き目まで。たっぷりチーズを挟んでレンチンすれば、極上のチーズサンドのできあがり。

取っ手がない分、
収納場所に困らない

直火式のホットサンドメーカーは、とにかく収納に悩まされます。それがあの長い取っ手。一方、ベイクイットは取っ手がないばかりか、大きさも食パンよりひと回り大きいくらいのサイズ感。シリコン部分をきちんと留めておけば 、フタが開いてガチャガチャすることもありません。

ベイクするのはパンだけじゃない
毎日の食卓が楽しくなる

好きな具を入れて新しいサンドにトライもできるし、パン以外もベイク可能。アイデア次第で朝食のバリエーションはぐんと増え、朝のひとときがとっても楽しいものになるはず。ぜひ使ってみてください。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。